ゼブラ部屋

SOW Infinity・ゼブラ活動日記 

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野良でお勉強。 

ここ最近のK/Dは1:1くらいです・・・・。

現存のプレイヤーの実力が上がってきており、中々活躍出来ません。ほんと、うまい人が増えた気がします。(私が下手なだけかな?w)まぁ、本来の実力はこんなもんなんでしょうね(笑)。それでも、腐らずに練習して少しでも上達できたらと思ってます。戦況に応じた動きが出来るように各MAPを野良でプレイしてみました。抑えなければいけない場所や敵がわかってても、撃ち負ける・・・・。AIM練習からやり直すかな・・・・・・。そんなこんなでプレイしていたところ、ニートルズの湯川さんが来られ同じ部屋で、偶然にも10000戦目を一緒にプレイさせて頂くという事になりました。

 

Image1湯川さん

(本人の了承済み)

 

本話題とまったく関係ない話ですが、湯川専務さんのドリームキャストのCMをふと思い出しました。

ちなみにドリームキャストの「シェンムー」にはまった思い出が。今の「龍が如く」が続編みたいな感じかな?う~む、懐かしい。


スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2009/03/07 11:10 ] ゼブラのひとり言 | TB(0) | CM(2)


ボス!買い換えちゃいなよ!PC!飲みにいくのを月に三回減らして月賦に回せばで一年くらいでいいの買えるよたぶん!
[ 2009/03/07 19:29 ] [ 編集 ]


そうだね;。そろそろ換えるかな。
でも、飲みは減らせない!!。
[ 2009/03/08 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理者

ゼブラーマン

Author:ゼブラーマン

SOW Infinity クランメンバー
ゼブラーマン
トマホーク 【★2】
waku
WHITE†CAT
ゆとりーぬ 【★5】
隠影 【★1】
TheShooter1 【☆2★13】
MSTRS 【★1】
雷図
ぴろし
junpei2tg
イジケ鬼 【☆2★11】
アレキサンダー
☆駄天使☆
OSOK 【☆7★15】
fu~ck_you
餓鬼
RedSide 【☆1★6】
青年M 【☆1★3】
Shin_G
Style
世紀末HASHA
Mk-N 【☆1★6】
MSYS
せろり 【★2】
ゴルゴの隠し子 【☆2★8】
乱暴ー
なぁに 【★1】
ナンナ
魏我 【☆1★3】
フレンド
slaper 【★1】
ザイ
とりっぴー
微分積分

☆・・・ZEBRA賞獲得回数
★・・・BestPrayer獲得回数

最新トラックバック
全記事表示リンク
QRコード
QR

