ゼブラ部屋

SOW Infinity・ゼブラ活動日記 

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラン戦結果報告(2/9対戦) 

クラン戦の結果報告を。 
サムライ魂さんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 

MAP  訓練所

1戦目結果 Infinity 2-0 サムライ魂                 BestPlayer  Mk-NImage2020901訓練所

2戦目結果 Infinity 1-2 サムライ魂                BestPlayer  OSOKImage7020902訓練所

 

MAP  

3戦目結果 Infinity 0-2 サムライ魂 (SS撮り忘れ)

 

4戦目結果 Infinity 0-2 サムライ魂                                         BestPlayer  TheShooter1Image10020904核 

 

計 3-6 でした。はじめての対戦でしたが、中々良い勝負で、占領ベルトを除けば実力は五分五分だったと思います。サムライ魂さんはクランリーグへの参加も決まって、かなりモチベーションがあがってるとおしゃってました。うちも、参加すればよかったかな・・・・・。まぁ、その事についてはじっくりみんなで話し合って決めましょう。サムライ魂さん対戦ありがとうございました~。クランリーグ頑張ってください

対 サムライ魂戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  OSOK

 

選考理由・・・全ての対戦でのキル数も常にTOPでしたが、なにより訓練所でボムでの占領阻止がすごかった(笑)。あの早い占領を阻止するには、瞬時の判断と正確な投擲が必要だと思います。おかげで訓練所を勝ち越す事が出来ました。なにをやってもさすがのOSさんでした。





この記事をリンクする?:


[ 2009/02/10 19:10 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(6)


MAGICIANのox盗賊者xoです。
是非ともリンクお願いできませんでしょうか?
[ 2009/02/11 17:32 ] [ 編集 ]


ベストプレーヤーありです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2009/02/13 02:06 ] [ 編集 ]


いやああああああ!
ゼブラ賞ありです。
次はもっと活躍できるようにがんばります。
[ 2009/02/13 17:18 ] [ 編集 ]


こんばんわ~。
通りすがりのMP7好き…もといMAGICIANのkaZmaと申します。
S.O.W関係のBlogのリンクを勝手に加えていっておりますが、よろしければ相互リンクしていただけたらと思いコメントさせていただきました。

よろしくお願い致します。
[ 2009/02/14 01:06 ] [ 編集 ]


先日のクラン戦有難うございました。
当クランも非公式クラン戦において良い成績を残せるよう獅子奮迅の勢いで頑張ってます。

またこの時の戦いおいて、当方からの提案であるTKONルールで参加して頂いて大変練習になりました。

有難うございました。

また、次のクラン戦の時も宜しくお願いします。

PS、非公式クランリーグ戦HPからにリンクを見つけて拝見させて頂きました。
これからも拝見させて頂きますの宜しくお願いします。
[ 2009/02/16 05:56 ] [ 編集 ]


加藤清正さんへ

こちらこそ、対戦ありがとうございました~。クランリーグの方も頑張ってくださいね。また、クラン戦やりましょう。

HP的なブログですが、見て頂いて嬉しいです。これからも、頑張って更新したいと思います~。
[ 2009/02/16 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理者

ゼブラーマン

Author:ゼブラーマン

SOW Infinity クランメンバー
ゼブラーマン
トマホーク 【★2】
waku
WHITE†CAT
ゆとりーぬ 【★5】
隠影 【★1】
TheShooter1 【☆2★13】
MSTRS 【★1】
雷図
ぴろし
junpei2tg
イジケ鬼 【☆2★11】
アレキサンダー
☆駄天使☆
OSOK 【☆7★15】
fu~ck_you
餓鬼
RedSide 【☆1★6】
青年M 【☆1★3】
Shin_G
Style
世紀末HASHA
Mk-N 【☆1★6】
MSYS
せろり 【★2】
ゴルゴの隠し子 【☆2★8】
乱暴ー
なぁに 【★1】
ナンナ
魏我 【☆1★3】
フレンド
slaper 【★1】
ザイ
とりっぴー
微分積分

☆・・・ZEBRA賞獲得回数
★・・・BestPrayer獲得回数

最新トラックバック
全記事表示リンク
QRコード
QR

