ゼブラ部屋

SOW Infinity・ゼブラ活動日記 

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにクラン戦結果報告(2/8対戦) 

クラン戦の結果報告を。(2クランと対戦) 
はじめに装甲騎兵師団さんと対戦させて頂きました。(全6戦3Rルールx4+1Rルールx2)

 

MAP  爆破M

 

1戦目結果 Infinity 2-1 装甲騎兵師団            BestPlayer  TheShooter1Image1020801爆破

2戦目結果 Infinity 2-1 装甲騎兵師団           BestPlayer  ゴルゴの隠し子Image4020802爆破 

 

MAP  訓練所

 

3戦目結果 Infinity 2-0 装甲騎兵師団           BestPlayer  Mk-N・イジケ鬼Image9020803訓練所 

 

4戦目結果 Infinity 0-2 装甲騎兵師団 (不参加の為SS無し)

 

MAP  広場 以降1Rルール)

 

5戦目結果 Infinity 1-0 装甲騎兵師団 (不参加の為SS無し)

6戦目結果 Infinity 1-0 装甲騎兵師団 (不参加の為SS無し)

 

計 8-4 で久しぶり勝ち越しましたはじめて爆破をクラン戦でやりました。野良と違って、すごい緊張感ですね。おかげで、思ったような活躍が出来ませんでした・・・・。久しぶりのクラン戦とあって、少し不安でしたが・・・みんなうまくなってる!?ってな感じですごく調子がよかったです。みんなクラン戦に飢えてたんだな・・・・。装甲さんまた、よろしくお願いします~。

対 装甲騎兵師団戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  OSOK

 

選考理由・・・全ての対戦で安定して活躍していましたので選ばさせて頂きました。

 


 

 

続いて、NEXT10Kmさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 

MAP  訓練所

 

1戦目結果 Infinity 2-0 NEXT10Km              BestPlayer  イジケImage12020807訓練所

2戦目結果 Infinity 2-0 NEXT10Km                   BestPlayer  x零xImage16020808訓練所 

 

MAP  広場

 

3戦目結果 Infinity 1-2 NEXT10Km                BestPlayer  青年MImage20020809広場

4戦目結果 Infinity 2-1 NEXT10Km                BestPlayer  OSOKImage24020810広場

 

計 7-3 でこちらも勝ち越すことができました。今回はほんと、みんな調子がよかったですね。訓練所では危ないところも無く、あっさり勝てました。しかし、1・2戦目の結果を見てもらうと・・・OSさんのキル数がいつもより少ないと思いませんかその理由はマネされると困るので、ここでは公表しませんが、NEXT10Kmさんの策略にやられたもようです(笑)。そして、広場の方ですが、開始序盤のボムでやられるケースが多々ありました。開幕ダッシュが遅れた時や、開始の位置取りなどを判断して、臨機に動くようにすると、開幕のボム死は防げると思います。とにかく、今回、両クラン戦を勝ち越せてなによりでした。

NEXT10Kmさん対戦ありがとうございました~。

対 NEXT10Km戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  イジケ

 

選考理由・・・訓練所では策略にはまったOSさんの分を補ってくれる活躍をしてくれました。その結果4-0と完封できた要因になったと思います。広場こそOSさんの活躍が目立ちましたが、それでも、全戦安定した働きをしてくれました。心機一転で更に強くなった!?





この記事をリンクする?:


[ 2009/02/09 19:30 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(2)


俺でいいの!?うれしーーーーーーー!!!!!
名前変えたインパクト(伍長じゃないよ)もありきかな?!
とにかく受賞したのはみんなのおかげです!ありがとうございます!
[ 2009/02/09 20:25 ] [ 編集 ]


いやー、最近の鬼さんは強いですね。
これからも、頼りにしてます!
[ 2009/02/10 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理者

ゼブラーマン

Author:ゼブラーマン

SOW Infinity クランメンバー
ゼブラーマン
トマホーク 【★2】
waku
WHITE†CAT
ゆとりーぬ 【★5】
隠影 【★1】
TheShooter1 【☆2★13】
MSTRS 【★1】
雷図
ぴろし
junpei2tg
イジケ鬼 【☆2★11】
アレキサンダー
☆駄天使☆
OSOK 【☆7★15】
fu~ck_you
餓鬼
RedSide 【☆1★6】
青年M 【☆1★3】
Shin_G
Style
世紀末HASHA
Mk-N 【☆1★6】
MSYS
せろり 【★2】
ゴルゴの隠し子 【☆2★8】
乱暴ー
なぁに 【★1】
ナンナ
魏我 【☆1★3】
フレンド
slaper 【★1】
ザイ
とりっぴー
微分積分

☆・・・ZEBRA賞獲得回数
★・・・BestPrayer獲得回数

最新トラックバック
全記事表示リンク
QRコード
QR

