ゼブラ部屋

SOW Infinity・ゼブラ活動日記 

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラン戦結果&クイズゲーム part2 

いつもならここで終了で寝るパターンなんですが・・・。くだらない会話wをぐだぐだしゃべってる間にユナの下僕達★さんが現れまして、急きょ1戦だけ対戦する事になりました・。。

MAP  訓練所

 

1戦目結果 Infinity 0-2 ユナの下僕達★    BestPlayer  瑞江の青鬼012309訓練所 

 

2戦目結果 Infinity 1-2 ユナの下僕達★ (SS撮り忘れ・・・。)

計 1-4 で負けました・・・・。チーン・・・・。なんか今日は散々だったような・・・・・。

 


 

~おまけ~

鬼さん、シューターさん、隠さん、私の4人でクイズゲームで遊びました。個人を競うゲームではないのですが、みんな0pからのスタートという事で勝ち負けが一目瞭然に・・・・。これが悲劇のはじまりだったとは・・・。

 クイズ  

こんなボケもありーの・・・・・。

クイズ02 

1時間30分の熱闘の末・・・・・。ビリでした・・・・・・。





この記事をリンクする?:


[ 2009/01/24 11:20 ] ゼブラのひとり言 | TB(0) | CM(3)


ひゃっほー!ゼブラ賞ありがとー!^^この勢いを維持していくように努力します!
[ 2009/01/25 01:51 ] [ 編集 ]


はじめまして、人間失格です。
このクイズ、面白そうで興味津々なんですが・・・
[ 2009/01/29 06:05 ] [ 編集 ]


> 人間失格さん。
はじめまして~。クイズゲームはハンゲームでできますので是非やってみてください。
中々面白いですよ。
[ 2009/01/29 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理者

ゼブラーマン

Author:ゼブラーマン

SOW Infinity クランメンバー
ゼブラーマン
トマホーク 【★2】
waku
WHITE†CAT
ゆとりーぬ 【★5】
隠影 【★1】
TheShooter1 【☆2★13】
MSTRS 【★1】
雷図
ぴろし
junpei2tg
イジケ鬼 【☆2★11】
アレキサンダー
☆駄天使☆
OSOK 【☆7★15】
fu~ck_you
餓鬼
RedSide 【☆1★6】
青年M 【☆1★3】
Shin_G
Style
世紀末HASHA
Mk-N 【☆1★6】
MSYS
せろり 【★2】
ゴルゴの隠し子 【☆2★8】
乱暴ー
なぁに 【★1】
ナンナ
魏我 【☆1★3】
フレンド
slaper 【★1】
ザイ
とりっぴー
微分積分

☆・・・ZEBRA賞獲得回数
★・・・BestPrayer獲得回数

最新トラックバック
全記事表示リンク
QRコード
QR

