ゼブラ部屋

SOW Infinity・ゼブラ活動日記 

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラン戦結果報告(1/22対戦) 

クラン戦の結果報告を。(2クランと対戦) 
Evil_Spiritさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 
MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 1-1 Evil_Spirit                    BestPlayer  OSOK012201訓練所 

        

2戦目結果 Infinity 2-0 Evil_Spirit (不参加の為SS無し)      

 

MAP  水路

 

戦目結果 Infinity 2-0 Evil_Spirit       BestPlayer  瑞江の青鬼012203水路  

戦目結果 Infinity 1-2 Evil_Spirit                 BestPlayer  Mk-N  012204水路 

 

計 6-3 でした。Evil_Spirit さんとは初めての対戦でした。相手方の戦績を見てみるとかなりK>Dの方が多かったので、かなり不安でした。が、見事両MAPとも勝ち越す事が出来ました。水路では、今まで以上に連携が出来てたように思います。総合的にも90点の内容だったのではないでしょうか~。Evil_Spiritさん対戦ありがとうございました!

 

Evil_Spirit 戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  Mk-N

 

選考理由・・・2戦目の内容は知りませんが、他全ての対戦において、戦術Pトップと活躍してくれました。占領はやみくもに行って成功するものではなく、周りの状況や戦況の予測なども含め、それらの状況判断があってはじめて成功するものだと思います。周りの援護も大事ですが、タイミングを見極めるのが占領者の資質ではないでしょうか。今回はそれらが出来ていたように思います。

 


 
続いてTEAM☆HIROさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 

MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO     BestPlayer  x零x012205訓練所 

2戦目結果 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO     BestPlayer  せろり012206訓練所         

 

MAP  広場

 

戦目結果 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO  (不参加の為SS無し)

 

戦目結果 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO   BestPlayer  瑞江の青鬼012208広場e   

 

計 0-8 でした。完封負けでした・・・・。最近のTEAM☆HIROさんはほんと強いですね(汗)昔はいい勝負してたような気がしますが・・・・。が、がんばろう・・・・。対戦ありがとうございました~

TEAM☆HIRO 戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  該当者無し

 

選考理由・・・今回は目立った人がいなかった為なしです

スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2009/01/24 10:17 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理者

ゼブラーマン

Author:ゼブラーマン

SOW Infinity クランメンバー
ゼブラーマン
トマホーク 【★2】
waku
WHITE†CAT
ゆとりーぬ 【★5】
隠影 【★1】
TheShooter1 【☆2★13】
MSTRS 【★1】
雷図
ぴろし
junpei2tg
イジケ鬼 【☆2★11】
アレキサンダー
☆駄天使☆
OSOK 【☆7★15】
fu~ck_you
餓鬼
RedSide 【☆1★6】
青年M 【☆1★3】
Shin_G
Style
世紀末HASHA
Mk-N 【☆1★6】
MSYS
せろり 【★2】
ゴルゴの隠し子 【☆2★8】
乱暴ー
なぁに 【★1】
ナンナ
魏我 【☆1★3】
フレンド
slaper 【★1】
ザイ
とりっぴー
微分積分

☆・・・ZEBRA賞獲得回数
★・・・BestPrayer獲得回数

最新トラックバック
全記事表示リンク
QRコード
QR

