ゼブラ部屋

SOW Infinity・ゼブラ活動日記 

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラン戦結果報告(1/9対戦) 

クラン戦の結果報告を。
ニートルズさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 
MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 0-2 ニートルズImage2010901訓練所 

2戦目結果 Infinity 0-2 ニートルズImage4010902訓練所 

 

MAP  都市の破壊者

 

戦目結果 Infinity 0-2 ニートルズ Image8010903新             

戦目結果 Infinity 0-2 ニートルズ010904e新 

 

計 0-8 でした。・・・・・・・・・・正直言葉もないです。強すぎですねwなんか知らない間に終わってたような気がします。1:1ならなんとかなるんですが、1:2になると100%やられますwうまくそういう状況を作ってたように思います。もう、ほんとお手上げでした・・・。ニートルズさんの強さは個々の強さもありますが、一番の理由は、各自の状況判断の早さや、状況に応じた気転が利く事にあると思います。頭では理解していても、中々瞬時に出来るものではないですよね。仮にVCが無かったとしても、この強さはかわらないでしょう。みんなが理想するクランの形ではないでしょうか。この対戦の後で、うちのクラメンから「配置が勉強になった」「なるほど~」という声を聞き、失礼ではありますが、ニートルズさんには一種、教材のようなクランであって欲しいとその時私は思いました。おおげさかも知れませんが、それほど完成されたクランなのではないでしょうか。

 

と、いつもならここで終了なのですが、今回からちょっと趣向を変えましてZEBRA賞なる物を設けたいと思っています。毎回のクラン戦結果報告もマンネリ化してきた為、なにか新しい事をはじめようと思ったのがきっかけです。もちろん、受賞しても賞金や景品はありませんのでw。

ZEBRA賞の選考基準ですが、私、ゼブラが1クラン戦において、総合的に活躍したと思う人を1名のみ選びたいと思います。また、受賞者は左のクランメンバー欄の名前の横に受賞回数を表記したいと思います。

それでは、早速、第1回のZEBRA賞を発表します。

 

ZEBRA  ゴルゴの隠し子

 

選考理由・・・上記の結果を見てもらってもわかると思いますが、占領Pを獲得したのはゴルゴさんだけでした、しかもニートルズさん相手に4回も占領してます。周りの援護のおかげもありますが、占領のタイミングが大変よかったと思い選ばさせて頂きました。





この記事をリンクする?:


[ 2009/01/10 16:00 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(4)


ほ、ほしい…ゼブラ賞!
[ 2009/01/10 20:15 ] [ 編集 ]


ゼブラ賞第一回をもらえるとは!

まだ訓練所が初心者鯖にあったとき結構盾の使い方などを勉強した結果がいきていたんだとおもいます(´・ω・`)

そして占領は1人ではできませんし周りのサポートにも感謝感謝です 謝謝 まだKILLに関しては皆さんに追いつけませんが占領に回復にヤクに立てたらとおもいます@@
[ 2009/01/11 15:26 ] [ 編集 ]


僕のキル0て@@;
申し訳ない・・・
ニートさん強いですな~
[ 2009/01/21 14:09 ] [ 編集 ]


忍さんコメントありがとー。
ニートルズさんはほんと強い・・・。
キル0の時は別料金でボカシいれますよー><;
[ 2009/01/21 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理者

ゼブラーマン

Author:ゼブラーマン

SOW Infinity クランメンバー
ゼブラーマン
トマホーク 【★2】
waku
WHITE†CAT
ゆとりーぬ 【★5】
隠影 【★1】
TheShooter1 【☆2★13】
MSTRS 【★1】
雷図
ぴろし
junpei2tg
イジケ鬼 【☆2★11】
アレキサンダー
☆駄天使☆
OSOK 【☆7★15】
fu~ck_you
餓鬼
RedSide 【☆1★6】
青年M 【☆1★3】
Shin_G
Style
世紀末HASHA
Mk-N 【☆1★6】
MSYS
せろり 【★2】
ゴルゴの隠し子 【☆2★8】
乱暴ー
なぁに 【★1】
ナンナ
魏我 【☆1★3】
フレンド
slaper 【★1】
ザイ
とりっぴー
微分積分

☆・・・ZEBRA賞獲得回数
★・・・BestPrayer獲得回数

最新トラックバック
全記事表示リンク
QRコード
QR

