ゼブラ部屋

SOW Infinity・ゼブラ活動日記 

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs TEAM☆HIRO(3/30対戦) 

クラン戦の結果報告を。

TEAM☆HIROさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 

MAP  訓練所

1戦目結果 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO (不参加の為SS無し)

 

2戦目結果 Infinity 2-0 TEAM☆HIRO              BestPlayer  OSOKImage1033002訓練所 

MAP  広場

3戦目結果 Infinity 2-0 TEAM☆HIRO              BestPlayer  青年MImage5033003広場  

4戦目結果 Infinity 1-2 TEAM☆HIRO            BestPlayer  TheShooter1Image12033004広場  

 

計 5-4 でした。TEAM☆HIROさんとは久しぶりの対戦となりました。INFのクラン戦自体久しぶりでしたね・・・;。TEAM☆HIROさんとは、いつもの事ながら白熱した試合が多く、ほんと面白かったです。やはり、クラン戦あってのSOWと改めて実感。少し期待していた3月最後のメンテでもUPこず・・・・・・。ま、愚痴はここではやめておいて、とりあえず勝ち越せてよかったです。

TEAM☆HIROさん対戦ありがとうございました~。また、やりましょう 

 

ZEBRA賞  TheShooter1





この記事をリンクする?:


[ 2009/04/01 19:55 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(25)


思ったより活躍できなくて申し訳ないです(汗
つ・・・次こそがんばるんだからね!

UPよりサービス停止だけは避けてほしいところです;;

日記みたいなの付けてるのでリンクお願いしますー
[ 2009/04/02 16:42 ] [ 編集 ]


最近クラン戦出てないよぉやりたいよぉ
[ 2009/04/04 17:08 ] [ 編集 ]


ボスと最近会わないなぁ~リアルが忙しいのかな!?
[ 2009/04/10 19:25 ] [ 編集 ]


HPがあるんですね!!  初めてみました!
自分は朝~夕方なんでみなさんとあまりあえないですががんばってます♪
[ 2009/04/18 12:00 ] [ 編集 ]


ザイ  今度一緒に戦おうねー!^^よろしく!
[ 2009/04/19 00:20 ] [ 編集 ]


会うことがあったらよろ~~~ん
[ 2009/04/19 12:01 ] [ 編集 ]


こんにちは!装甲騎兵師団マスターulwepoです。
今回SOW存続希望活動を始めたので活動の宣伝に参りました。
http://sks.rakurakuhp.net/
ここがクランページ兼存続活動ページになってますので、是非見に来てください、そしてもしよければリンクもお願いします!
そしてまたクラン戦お願いしますね!
[ 2009/04/21 05:08 ] [ 編集 ]


OSOKさん…三國志好きの自分にとって成都は憧れの都みたいなもんなんですがwwww
ってゼブラさんのBlogで何書いてるんだか…orz
[ 2009/04/30 03:09 ] [ 編集 ]


「OSOKがいない間俺がINFを牽引する!」そう気焔を吐いたのが最後の会話でしたね。しかし…!すいません!全然INしてません!
[ 2009/04/30 21:23 ] [ 編集 ]


OSさん 新MAPは結構楽しいです^^ OSさんがあいてにいたらと思うと怖くてしょうがないですがw
[ 2009/05/02 07:00 ] [ 編集 ]


成都うらやましい!お土産よろしく!(ぁ
オンボードの新マップはやばいっす!うわー!買うしかない!!!
[ 2009/05/02 16:16 ] [ 編集 ]


残念ながら鯖にはなってないですね。。。

[ 2009/05/08 01:03 ] [ 編集 ]


C/S方式云々も大事ですが、MAGICIANが解散してしまいましたorz
[ 2009/05/08 19:31 ] [ 編集 ]


成都はなんかよさそうですね 日本企業が色々ありそうで。

鯖式?なにそれ的な運営さんなので期待はもうしてませんw

マジシャンの方々はまだクラン探し中みたいです。 ゼブラさんを見ることもなく、なんか大きな病気とかじゃなければいいけど。。。 鬼さんもみないし。

シュタさんはあいかわらずで 一緒にわかばで遊んでます。

最近はテイルズウイバーもやってます わかばでw
[ 2009/05/10 17:32 ] [ 編集 ]


osok副隊長、すいません、、、、、自分はavaとL4Dに浮気してます!sowはもう一ヶ月くらいinしてません!cs;sもデビュー予定です、、、ボスが復帰すればsowに戻るけど、、、

ps,只今infオフで影が店内でゲロ吐いた日高屋で一人で飲んでます
[ 2009/05/22 16:29 ] [ 編集 ]


学校が毎日夜中帰りなのでパソコン開いてもメール見るくらいしか暇がないです;
成都のイトーヨーカドーはサンデープロジェクトで見ました(たまたま見ちゃっただけだよ?おっさんじゃないよ?)
かなり開けてるみたいですね。

p.s
詳細はオフレコってことで(汗
[ 2009/05/22 20:00 ] [ 編集 ]


白状します。 PMしかやってません最近。

日高屋はINFオフ以来恐怖症でいけません。

おにっちさー たまにはスカイプ オンにしてよーっほ
[ 2009/05/23 04:16 ] [ 編集 ]


今夜スカオンにすることをここに宣言いたします!
[ 2009/05/23 12:26 ] [ 編集 ]


ゴルゴさん迷惑かけてごめんなさぁぁい!!(うわーん
[ 2009/05/23 15:51 ] [ 編集 ]


ボスぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅうーーー!!!
[ 2009/07/04 23:14 ] [ 編集 ]


ゼブさん。 もうこのページは見てないのかな。。。

僕はわかばまーくからクラン名をかえ、今は{!nte☆gra}っというクランでお世話になってます。

OSさんもシュタさんもいます。 OSさんはINFINITYにまだIDを残してます。
[ 2009/07/07 17:44 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/04 23:02 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/14 15:12 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/08 05:29 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/08 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理者

ゼブラーマン

Author:ゼブラーマン

SOW Infinity クランメンバー
ゼブラーマン
トマホーク 【★2】
waku
WHITE†CAT
ゆとりーぬ 【★5】
隠影 【★1】
TheShooter1 【☆2★13】
MSTRS 【★1】
雷図
ぴろし
junpei2tg
イジケ鬼 【☆2★11】
アレキサンダー
☆駄天使☆
OSOK 【☆7★15】
fu~ck_you
餓鬼
RedSide 【☆1★6】
青年M 【☆1★3】
Shin_G
Style
世紀末HASHA
Mk-N 【☆1★6】
MSYS
せろり 【★2】
ゴルゴの隠し子 【☆2★8】
乱暴ー
なぁに 【★1】
ナンナ
魏我 【☆1★3】
フレンド
slaper 【★1】
ザイ
とりっぴー
微分積分

☆・・・ZEBRA賞獲得回数
★・・・BestPrayer獲得回数

最新トラックバック
全記事表示リンク
QRコード
QR

