ゼブラ部屋

SOW Infinity・ゼブラ活動日記 

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から独り言(・∀・) 

 最近更新サボり気味なので、ちょいとした記事でも書いてみたいと思います。と、言っても特に書くネタもないのですがね・・・。
 19日にupdateキタみたいですね!公式の記事内容を確認しましたが、「なんだこれは・・・」が素直な感想です。現状の過疎経営では真新しいup内容は難しいんでしょうかね;;。非常に残念な内容と感じました。月毎のupdate予告を公式に発表した以上は、どんな状況であれ守ってもらわないと・・・・ね。ユーザーの信用が無くなれば、ますます過疎化が進んでいくように思います。ただ、今回のupdateで評価したいと思うのは、内容はともかくクランと言う組織に目を向けた事ではないでしょうか。組織とはもちろん複数のユーザーからなっており、個々のモチベーションを上げるには最も合理的なものであると思います。クランに属していないユーザーの方もいらっしゃいます。しかしながら、定着率といった点から見ると、クランに加入されている方が圧倒的に多いと思われます。私見ですが、SOWという占領戦をメインにしたゲームである以上、クランという組織をもっと特化させる必要があり、その意義ももっと重要な位置づけにする必要があると思います。クランという組織をもう一段高い所へ導いてくれるよう運営にお願いし、期待したいものです。




この記事をリンクする?:


[ 2009/03/20 09:00 ] ゼブラのひとり言 | TB(0) | CM(6)


クランチャンネルが盛り上がれば楽しいですよね~~。
[ 2009/03/21 12:40 ] [ 編集 ]


このクラン占領のシステムよくわからないけど、とにかく占領しようね!
[ 2009/03/21 12:40 ] [ 編集 ]


鬼さん!高尚なご意見拝聴いたしました!
そうだね、こういうの人が多すぎても大変だけど、少なくなるとレベル差ができて、新しい人がやりにくくなるね。
今のクラン戦ペースじゃ占領できないからがんばろう!
[ 2009/03/21 16:32 ] [ 編集 ]


黒豚とピッタリ同じ時間にコメしてる・・・!!


黒豚隊に空きはあるんでしょうか!?
[ 2009/03/21 19:20 ] [ 編集 ]


黒豚隊さんコメントありがとうございます!。
部屋開いてる時あれば是非遊びに来てくだい~。

鬼さんと黒豚隊さんは気が合いそうだね(笑)
[ 2009/03/22 09:32 ] [ 編集 ]


ども、チョコモグリです(=゚ω゚)ノ
31日にもまたアップデートがあるみたいですね。
今度のは鯖式になるやつかな?
また機会があったらMAGICIANとクラン戦お願いします。
そしてMAGICIAN内では乗り遅れた感がありますがリンクさせていただきますw
よろしくお願いします。
[ 2009/03/26 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理者

ゼブラーマン

Author:ゼブラーマン

SOW Infinity クランメンバー
ゼブラーマン
トマホーク 【★2】
waku
WHITE†CAT
ゆとりーぬ 【★5】
隠影 【★1】
TheShooter1 【☆2★13】
MSTRS 【★1】
雷図
ぴろし
junpei2tg
イジケ鬼 【☆2★11】
アレキサンダー
☆駄天使☆
OSOK 【☆7★15】
fu~ck_you
餓鬼
RedSide 【☆1★6】
青年M 【☆1★3】
Shin_G
Style
世紀末HASHA
Mk-N 【☆1★6】
MSYS
せろり 【★2】
ゴルゴの隠し子 【☆2★8】
乱暴ー
なぁに 【★1】
ナンナ
魏我 【☆1★3】
フレンド
slaper 【★1】
ザイ
とりっぴー
微分積分

☆・・・ZEBRA賞獲得回数
★・・・BestPrayer獲得回数

最新トラックバック
全記事表示リンク
QRコード
QR

