ゼブラ部屋

SOW Infinity・ゼブラ活動日記 

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs 自宅☆警備員(2/26対戦) 

クラン戦の結果報告を。

自宅☆警備員さんと対戦させて頂きました。(全3戦5Rルール)

 

MAP  訓練所

1戦目結果 Infinity 3-0 自宅☆警備員

 

2戦目結果 Infinity 3-1 自宅☆警備員             BestPlayer  TheShooter1Image2022602訓練所 

 

MAP  広場

3戦目結果 Infinity 3-0 自宅☆警備員              BestPlayer  OSOKImage5022603広場 

 

計 9-1 でした。久しぶりに4:4の少数でのクラン戦となりました。少数だと一人の頑張りで戦況を変えられる事もあり、違った面白さもありますね。しかし、OSさん強かった・・・。

自宅☆警備員さん対戦ありがとうございました~。

対 自宅☆警備員戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  今回は無し 





[ 2009/02/27 20:02 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(2)

vs MAGICIAN(2/20対戦) 

クラン戦の結果報告を。

MAGICIANさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 

MAP  訓練所

1戦目結果 Infinity 1-2 MAGICIAN               BestPlayer  TheShooter1Image1022001訓練所

2戦目結果 Infinity 1-2 MAGICIAN               BestPlayer  OSOKImage5022002訓練所

 

MAP  水路

3戦目結果 Infinity 0-2 MAGICIAN               BestPlayer  Mk-NImage9022003水路

4戦目結果 Infinity 0-2 MAGICIAN             BestPlayer  ゆとりーぬImage13022004水路

 

計 2-8 でした。いや~、強かった。訓練所だけでも、なんとか勝ち越したかったんですが・・・。水路の方は散々でした(汗)。水路はTP周りにうまいスナが複数いると、かなりきついですね。それらを、突撃して壊滅するよりも、グレやボムなどを活用すると結構簡単に壊滅できたりします。狭いMAPは占領後の守備が大事になってきます。(OP破壊できれば別ですが。)各MAPに特性はありますが、基本の立ち回りは各自で覚え、その応用は上級者に教えてもらうなり、見て学ぶなりするのがいいでしょう。いきなり応用を学んでも、基礎が出来てないと十分な効果は無いでしょう。上達の基本はアサルトです。TP占領、OP破壊、を率先してやるようにしましょう。スナとサポの立ち回りは、自分を餌にして相手の動きを学ぶと良いです。各自苦手なMAPを率先的にやって、どのMAPでも基本的な動きができるようにすると、おのずと、連携もよくなってくると思います。それらを踏まえて次回はもっと良い勝負ができれば良いですね。MAGICIANさん対戦ありがとうございました~。

対 MAGICIAN戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  OSOK 





[ 2009/02/21 13:30 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(5)

vs TH@usand.LaGooN(2/18対戦) 

クラン戦の結果報告を。

TH@usand.LaGooNさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 

MAP  訓練所

1戦目結果 Infinity 2-0 TH@usand.LaGooN            BestPlayer  Mk-NImage2021801訓練所 

2戦目結果 Infinity 1-2 TH@usand.LaGooN           BestPlayer  イジケ鬼1021802訓練所   

 

MAP  

3戦目結果 Infinity 0-2 TH@usand.LaGooN           BestPlayer  RedSideImage5021803核 

4戦目結果 Infinity 0-2 TH@usand.LaGooN          BestPlayer  イジケ鬼Image10021804核 

 

計 3-6 でした。TH@usand.LaGooNさんとは初の対戦となりました。訓練所こそ、なんとか勝ち越すことが出来ましたが、核の方は・・・・。敵のOP破壊のタイミングがうまかったですし、こちらがそれに対抗出来なかったのも敗因の一つだったと思います。OP破壊を100%防ぐのは難しい事ですが、どのMAPでも、OP破壊を覚えれば、おのずとOPの防ぎ方もわかってきます。それによって、破壊される確立もかなり低くなると思います。次やる時はこの点を踏まえて、是非ともリベンジしたいところです。

TH@usand.LaGooNさん対戦ありがとうございました~。

対 TH@usand.LaGooN戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  RedSide 





[ 2009/02/20 19:00 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(2)

vs JuStiLia(2/16対戦)&雑記 

クラン戦の結果報告を。

JuStiLiaさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

が、今回SSツールがクラン戦中エラーを起こしまして撮影出来ませんでした・・・・。 

 

MAP  訓練所

1戦目結果 Infinity 2-0 JuStiLia

2戦目結果 Infinity 2-0 JuStiLia  

 

MAP  水路

3戦目結果 Infinity 0-2 JuStiLia

4戦目結果 Infinity 0-2 JuStiLia

 

計 4-4 でした。見事に得意・不得意が現れた感じですね。水路の方は散々にやられました・・・。今度は是非とも勝ち越したいものですね。

JuStiLiaさん対戦ありがとうございました~。

 


 

 

クラン戦の前にハンゲームの麻雀をやることに!?

Image3麻雀 

 

半荘でのプレイでしたが、結果はこのように・・・・。ゴルさん強かったなぁ、鬼さんは振込みサギに・・・・。

うちのクランで麻雀出来る方はどのくらいるのかな今度、クラン内で麻雀大会でもしたいですね~。

 

 


 

 

後は、使ってないライフルcamoのSSを。

 

Image18M4A1.jpg Image5M4A101_convert_20090217190817.jpg





[ 2009/02/17 20:00 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(2)

vs ユナの下僕★(2/15対戦) 

クラン戦の結果報告を。

ユナの下僕★さんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 

MAP  訓練所

1戦目結果 Infinity 2-1 ユナの下僕★                 BestPlayer  Mk-NImage1021501訓練所

 

2戦目結果 Infinity 1-2 ユナの下僕★ (SS撮り忘れ)

 

3戦目結果 Infinity 0-2 ユナの下僕★             BestPlayer  TheShooter1Image5021503訓練所 

4戦目結果 Infinity 1-2 ユナの下僕★             BestPlayer  インパクト伍長Image9021504訓練所 

 

計 4-7 で負け越しました・・・。。しかも、得意の訓練所で負け越しはかなりショックでした。結果どうり、勝ったユナさんが強かったという事でしょう。左右の人数・押し上げの位置・中央のSRと戦術的に相手の方が勝ってたように思います。基本撃ち負けも多々あり、本当に悔しい一戦でした。でも、実力での負けではないと思いますので、次やる時は是非ともリベンジしたいものですね。

ユナの下僕★さん対戦ありがとうございました~。

対 ユナの下僕★戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  該当者無し





[ 2009/02/16 19:57 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(1)

クラン戦結果報告(2/13対戦) 

クラン戦の結果報告を。

NEXT10Kmさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 

MAP  訓練所

1戦目結果 Infinity 2-0 NEXT10Km                  BestPlayer  RedSideImage2021301訓練所 

2戦目結果 Infinity 2-0 NEXT10Km              BestPlayer  インパクト伍長Image8021302訓練所  

 

MAP  広場

3戦目結果 Infinity 2-0 NEXT10Km                BestPlayer  x零xImage14021303広場 

4戦目結果 Infinity 2-1 NEXT10Km             BestPlayer  ゴルゴの隠し子Image16021304広場 

 

計 8-1 でした。今月に入ってからは、みんな調子がいいですね~。更に、結果SSを見てもらえればわかりますが、インパクト伍長さんとフレンドさんが加入してくれました~。伍長さんの方は、私のしつこい勧誘もあり(笑)。一時的に体験入隊みたいな感じで入って頂きました。本人希望の環境でプレイするのが一番なので、他移籍もあるかとは思いますが、とても良い人で、私的にはこのまま居て頂きたいと思っていますし・・・・みんなもそう思ってると思います。(プレッシャーをかけておこう・・・・。)取りあえず、よろしくお願い致します。それと、SOWのみラグや接続切れが多発するケースがあるんですが、解決策ご存知の方いましたら、一報頂ければ助かります^^;あ、対戦の総評を忘れてた・・・。取りあえず今回は全部マル!!(笑)

NEXT10Kmさん対戦ありがとうございました~。

対 NEXT10Km戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  インパクト伍長

 

選考理由・・・全4戦中3戦で最多キル。状況によってサポなどにも変えて、活躍してくれました。やはり、強いですね~。負けないように頑張らなくては><;





[ 2009/02/14 11:12 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(2)

クラン戦結果報告(2/9対戦) 

クラン戦の結果報告を。 
サムライ魂さんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 

MAP  訓練所

1戦目結果 Infinity 2-0 サムライ魂                 BestPlayer  Mk-NImage2020901訓練所

2戦目結果 Infinity 1-2 サムライ魂                BestPlayer  OSOKImage7020902訓練所

 

MAP  

3戦目結果 Infinity 0-2 サムライ魂 (SS撮り忘れ)

 

4戦目結果 Infinity 0-2 サムライ魂                                         BestPlayer  TheShooter1Image10020904核 

 

計 3-6 でした。はじめての対戦でしたが、中々良い勝負で、占領ベルトを除けば実力は五分五分だったと思います。サムライ魂さんはクランリーグへの参加も決まって、かなりモチベーションがあがってるとおしゃってました。うちも、参加すればよかったかな・・・・・。まぁ、その事についてはじっくりみんなで話し合って決めましょう。サムライ魂さん対戦ありがとうございました~。クランリーグ頑張ってください

対 サムライ魂戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  OSOK

 

選考理由・・・全ての対戦でのキル数も常にTOPでしたが、なにより訓練所でボムでの占領阻止がすごかった(笑)。あの早い占領を阻止するには、瞬時の判断と正確な投擲が必要だと思います。おかげで訓練所を勝ち越す事が出来ました。なにをやってもさすがのOSさんでした。





[ 2009/02/10 19:10 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(6)

久しぶりにクラン戦結果報告(2/8対戦) 

クラン戦の結果報告を。(2クランと対戦) 
はじめに装甲騎兵師団さんと対戦させて頂きました。(全6戦3Rルールx4+1Rルールx2)

 

MAP  爆破M

 

1戦目結果 Infinity 2-1 装甲騎兵師団            BestPlayer  TheShooter1Image1020801爆破

2戦目結果 Infinity 2-1 装甲騎兵師団           BestPlayer  ゴルゴの隠し子Image4020802爆破 

 

MAP  訓練所

 

3戦目結果 Infinity 2-0 装甲騎兵師団           BestPlayer  Mk-N・イジケ鬼Image9020803訓練所 

 

4戦目結果 Infinity 0-2 装甲騎兵師団 (不参加の為SS無し)

 

MAP  広場 以降1Rルール)

 

5戦目結果 Infinity 1-0 装甲騎兵師団 (不参加の為SS無し)

6戦目結果 Infinity 1-0 装甲騎兵師団 (不参加の為SS無し)

 

計 8-4 で久しぶり勝ち越しましたはじめて爆破をクラン戦でやりました。野良と違って、すごい緊張感ですね。おかげで、思ったような活躍が出来ませんでした・・・・。久しぶりのクラン戦とあって、少し不安でしたが・・・みんなうまくなってる!?ってな感じですごく調子がよかったです。みんなクラン戦に飢えてたんだな・・・・。装甲さんまた、よろしくお願いします~。

対 装甲騎兵師団戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  OSOK

 

選考理由・・・全ての対戦で安定して活躍していましたので選ばさせて頂きました。

 


 

 

続いて、NEXT10Kmさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 

MAP  訓練所

 

1戦目結果 Infinity 2-0 NEXT10Km              BestPlayer  イジケImage12020807訓練所

2戦目結果 Infinity 2-0 NEXT10Km                   BestPlayer  x零xImage16020808訓練所 

 

MAP  広場

 

3戦目結果 Infinity 1-2 NEXT10Km                BestPlayer  青年MImage20020809広場

4戦目結果 Infinity 2-1 NEXT10Km                BestPlayer  OSOKImage24020810広場

 

計 7-3 でこちらも勝ち越すことができました。今回はほんと、みんな調子がよかったですね。訓練所では危ないところも無く、あっさり勝てました。しかし、1・2戦目の結果を見てもらうと・・・OSさんのキル数がいつもより少ないと思いませんかその理由はマネされると困るので、ここでは公表しませんが、NEXT10Kmさんの策略にやられたもようです(笑)。そして、広場の方ですが、開始序盤のボムでやられるケースが多々ありました。開幕ダッシュが遅れた時や、開始の位置取りなどを判断して、臨機に動くようにすると、開幕のボム死は防げると思います。とにかく、今回、両クラン戦を勝ち越せてなによりでした。

NEXT10Kmさん対戦ありがとうございました~。

対 NEXT10Km戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  イジケ

 

選考理由・・・訓練所では策略にはまったOSさんの分を補ってくれる活躍をしてくれました。その結果4-0と完封できた要因になったと思います。広場こそOSさんの活躍が目立ちましたが、それでも、全戦安定した働きをしてくれました。心機一転で更に強くなった!?





[ 2009/02/09 19:30 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(2)

また爆破っちゃいました。 

今回もクラメンの方と爆破ミッションをプレイ。死んだら終わりの厳しい環境でのプレイは緊張感があり、大変面白いです。待ち構える方が断然有利なのはわかってるんですが、待ってられなくて突っ込んでしまいます・・・。死んで後悔・・・の繰り返しです(笑)。グレやHSで一発でやられた時は、かなり切ないです・・・。占領戦に比べるとミッション戦はかなりストレスが溜まりますね(汗)。死んで空いた時間で、お酒やタバコが進みますし・・・。でも、うまくチームに貢献できた時は占領戦にはない、嬉しさがあります。爆破好きな人はそういうところが魅力なんしょうね~。そうそう、昨日のプレイ中に懐かしい人が突然現れましたw。クラン立上げ時に加入して頂いて、2~3ヶ月姿を見なかった、「ぴろし」さんです。昔のまま、気さくで面白い当時の印象のままでした。これからもちょくちょく顔出してくれると嬉しいですね。

 

Image16020403.jpg

29ぴろしさんは、久しぶりのINにもかかわらず、グレの精度がよかった。何度かやられました・・・・・。

 

そんな感じで、楽しくプレイしてたところ、ゆとりーぬさんに異変が!?Image3020401_convert_20090205175120.jpg

29「出れない!」と悲鳴が聞こえてきたので、行ってみると・・・・。

Image12020402_convert_20090205175144.jpg

29どうやって入ったんだろうw。しかし、SOWってこういうの多いですよね・・・・・。






[ 2009/02/06 19:07 ] SOW奮戦記 | TB(0) | CM(6)

野良プレイ日記 

 昨日は爆破ミッションのみプレイしました。じっくりやってみると、中々面白いものですね。INS・REPの有利な位置取りや序盤のパターンなど、色々わかってきました。爆破設置のタイミングを間違えると有利な状況でも一気に逆転される事もありますし、なにより連携がとれてないと難しいMAPですね。兵科の方はスナとサポを組み合わせる方がよさそうです。特にサポは絶対必要ですね全部サポでもいいくらいです(笑)。

 

0202_20090203193742  

 

昨日のプレイはクラメンも多数いましたので、和気藹々とやっておりました。死ぬと暇なので、クラメンや気のあった仲間と、チャットしながらプレイするのも醍醐味の一つではないでしょうか。

しばらくは爆破メインになりそうです・・・・。

 

 

 

 

少し記事内容が薄くなりましたので、このSSで穴埋め・・・・。

 

謎の人  

 

謎の人出現!!現場にいた方はおわかりのはず・・・。

良く文章を読んでください。犯人が誰だかわかるはず!? ほんと面白い方です(笑)。  
   

 





[ 2009/02/03 19:17 ] SOW奮戦記 | TB(0) | CM(2)
管理者

ゼブラーマン

Author:ゼブラーマン

SOW Infinity クランメンバー
ゼブラーマン
トマホーク 【★2】
waku
WHITE†CAT
ゆとりーぬ 【★5】
隠影 【★1】
TheShooter1 【☆2★13】
MSTRS 【★1】
雷図
ぴろし
junpei2tg
イジケ鬼 【☆2★11】
アレキサンダー
☆駄天使☆
OSOK 【☆7★15】
fu~ck_you
餓鬼
RedSide 【☆1★6】
青年M 【☆1★3】
Shin_G
Style
世紀末HASHA
Mk-N 【☆1★6】
MSYS
せろり 【★2】
ゴルゴの隠し子 【☆2★8】
乱暴ー
なぁに 【★1】
ナンナ
魏我 【☆1★3】
フレンド
slaper 【★1】
ザイ
とりっぴー
微分積分

☆・・・ZEBRA賞獲得回数
★・・・BestPrayer獲得回数

最新トラックバック
全記事表示リンク
QRコード
QR

