ゼブラ部屋

SOW Infinity・ゼブラ活動日記 

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラン戦結果報告(1/30対戦) 

クラン戦の結果報告を。 
TEAM☆HIROさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 

MAP  訓練所

 

1戦目結果 Infinity 1-2 TEAM☆HIRO              BestPlayer  OSOK
013001訓練所

2戦目結果 Infinity 2-0 TEAM☆HIRO             BestPlayer  TheShooter1013002訓練所

 

MAP  広場

 

3戦目結果 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO             BestPlayer  x零x・なぁに013003広場

4戦目結果 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO                        BestPlayer  瑞江の青鬼・ゴルゴの隠し子013004e広場  

 

計 3-6 でした。トータルでは負け越しましたが、訓練所では位置取りや連携などかなりよかったです。この動きが各MAPでも出来るようになれば、もっと勝てるようになるんではないでしょうか。そして、広場の方ですが、前にも言った固まりすぎるという欠点は、今回はほとんど無かったです。それよりも、開幕序盤の定番である位置取りまで出来ていて、思わずびっくりしました(笑)結果的には負けましたが、みんな確実に上達してきてますね!この調子ならリベンジできる日も近い!?。

TEAM☆HIRO 戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  OSOK

 

選考理由・・・とにかく、全ての対戦で安定してKillをとっていましたし、戦況の見極めも流石といった感じでした。そして、なにより凄かったのは、訓練所において、残り数秒で防衛すれば勝ちという状況で、相手課金占領者を見た限りでは、ボムで2回阻止(笑)私も同じタイミングでボム投げてたんですが・・・・・。





[ 2009/01/31 19:30 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(4)

爆破missionをplay 

 先日29日、1月のUpdateが行われました。

内容は、爆破Missionの新MAP追加、Mk19設置式武器の追加、後イベントや課金ベルトの追加、占領時間の修正など・・・あまり詳しく確認していないので私の知る限りではこんな感じだったように思います。目玉となるのはやはり新MAPである爆破Missionでしょう。早速やってみることにしました。

 

Image9_20090130185838

INS側・爆破実行 REP側・爆破阻止 

Image27_20090130185929

爆破設置場所は2箇所で、OP付近にある爆弾を持って行き設置。

Image28_20090130185955

爆弾所持者が死亡すると画面中央にログが流れ、爆弾は初期の場所に戻る。

Image23_20090130190031

爆弾の設置者は無防備に。敵の生き残りの状況にもよるが、護衛がないと難しい。

Image18_20090130190054

 

あまりplayしていないので、MAPの特性や各陣営の動き方など全くわかりませんでした。占領MAPばかりやっていたせいもあり、かなり新鮮で結構楽しめたように思います。やり込めばもっと色んな面白みがでてくるんではないでしょうか。しかし、ハサミの利用価値爆破解除はハサミがなくても可、あれば解除が早いが無防備になる)や解除用の課金ベルトなど疑問に思うところも多々ありました。全てのユーザーが満足する仕様というのは難しいと思いますが、「これって利用価値があるの?」と思われるような物はどうかと・・・。SOWの今の現状で は無駄を省き、質を優先させたUpdateこそが生き残り発展する為になにより大事な事だと私は思いますが・・・。運営さんいかがお思いでしょうか?・・・・。

 

 

 

 

 





[ 2009/01/30 20:25 ] ゼブラのひとり言 | TB(0) | CM(1)

クラン戦結果報告(1/23対戦) part1 

クラン戦の結果報告を。(3クランと対戦) 
NobLeWoLfさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 
MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 0-2 NobLeWoLf                    BestPlayer  x零x012301訓練所

2戦目結果 Infinity 0-2 NobLeWoLf     BestPlayer  TheShooter1012302訓練所 

 

MAP  水路

 

戦目結果 Infinity 0-2 NobLeWoLf        BestPlayer  RedSide 012303水路 

 

戦目結果 Infinity 0-2 NobLeWoLf  (不参加の為SS無し) 

 

計 0-8 でした。NobLeWoLf さんとは二度目の対戦になりました。正直強かったですねー。連携云々の問題ではなく、基本的に撃ち負けてました・・・・。何度死んだことかwまだまだ通用するLVではないですね^^;。私もまったく活躍できず><;クラメンのみなさん迷惑掛けて申し訳ありませんでした・・。この場をかりてお詫び申し上げます。。。。NobLeWoLf さん対戦ありがとうございました~ 

NobLeWoLf 戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  該当者無し

 

選考理由・・・今回も該当者なしです

 

 


 

  続いてTEAM☆HIROさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 

MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO     BestPlayer  トマホーク012305訓練所 

2戦目結果 Infinity 3-0 TEAM☆HIRO    BestPlayer  瑞江の青鬼 012306訓練所 

戦目結果 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO      BestPlayer  x零x 012307訓練所  

戦目結果 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO      BestPlayer  x零x012308訓練所 

 

計 3-6 でした。こちらも負け越しました・・・。最近はTEAM☆HIROさんに勝ち越せる気がしなくなってきましたwただ、絶対的な差はないと思いますので頑張り次第でなんとかなるのではないでしょうか。諦めずに頑張りましょうそれと、こちらの都合で1名落ちた時も待機してくださり、ほんとありがとうございました。

TEAM☆HIRO 戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  瑞江の青鬼

 

選考理由・・・TEAM☆HIRO戦の鬼さんは強かったですねー。特に唯一勝ち越せた2戦目の働きは最高でした。私が占領メインでやってたんですが、鬼さんの援護のおかげでかなり助かりました。遠くの敵もかなり処理していたように思います。なんかお株を奪われたような感じです・・・。最近は不調にあえいでいた鬼さんですが、完全復活となり?頼もしい限りです。 part 2へ・・・・↓。

 





[ 2009/01/24 11:50 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(5)

クラン戦結果&クイズゲーム part2 

いつもならここで終了で寝るパターンなんですが・・・。くだらない会話wをぐだぐだしゃべってる間にユナの下僕達★さんが現れまして、急きょ1戦だけ対戦する事になりました・。。

MAP  訓練所

 

1戦目結果 Infinity 0-2 ユナの下僕達★    BestPlayer  瑞江の青鬼012309訓練所 

 

2戦目結果 Infinity 1-2 ユナの下僕達★ (SS撮り忘れ・・・。)

計 1-4 で負けました・・・・。チーン・・・・。なんか今日は散々だったような・・・・・。

 


 

~おまけ~

鬼さん、シューターさん、隠さん、私の4人でクイズゲームで遊びました。個人を競うゲームではないのですが、みんな0pからのスタートという事で勝ち負けが一目瞭然に・・・・。これが悲劇のはじまりだったとは・・・。

 クイズ  

こんなボケもありーの・・・・・。

クイズ02 

1時間30分の熱闘の末・・・・・。ビリでした・・・・・・。





[ 2009/01/24 11:20 ] ゼブラのひとり言 | TB(0) | CM(3)

クラン戦結果報告(1/22対戦) 

クラン戦の結果報告を。(2クランと対戦) 
Evil_Spiritさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 
MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 1-1 Evil_Spirit                    BestPlayer  OSOK012201訓練所 

        

2戦目結果 Infinity 2-0 Evil_Spirit (不参加の為SS無し)      

 

MAP  水路

 

戦目結果 Infinity 2-0 Evil_Spirit       BestPlayer  瑞江の青鬼012203水路  

戦目結果 Infinity 1-2 Evil_Spirit                 BestPlayer  Mk-N  012204水路 

 

計 6-3 でした。Evil_Spirit さんとは初めての対戦でした。相手方の戦績を見てみるとかなりK>Dの方が多かったので、かなり不安でした。が、見事両MAPとも勝ち越す事が出来ました。水路では、今まで以上に連携が出来てたように思います。総合的にも90点の内容だったのではないでしょうか~。Evil_Spiritさん対戦ありがとうございました!

 

Evil_Spirit 戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  Mk-N

 

選考理由・・・2戦目の内容は知りませんが、他全ての対戦において、戦術Pトップと活躍してくれました。占領はやみくもに行って成功するものではなく、周りの状況や戦況の予測なども含め、それらの状況判断があってはじめて成功するものだと思います。周りの援護も大事ですが、タイミングを見極めるのが占領者の資質ではないでしょうか。今回はそれらが出来ていたように思います。

 


 
続いてTEAM☆HIROさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 

MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO     BestPlayer  x零x012205訓練所 

2戦目結果 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO     BestPlayer  せろり012206訓練所         

 

MAP  広場

 

戦目結果 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO  (不参加の為SS無し)

 

戦目結果 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO   BestPlayer  瑞江の青鬼012208広場e   

 

計 0-8 でした。完封負けでした・・・・。最近のTEAM☆HIROさんはほんと強いですね(汗)昔はいい勝負してたような気がしますが・・・・。が、がんばろう・・・・。対戦ありがとうございました~

TEAM☆HIRO 戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  該当者無し

 

選考理由・・・今回は目立った人がいなかった為なしです





[ 2009/01/24 10:17 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(0)

クラン戦の結果報告(1/19対戦) 

クラン戦の結果報告を。 
TEAM☆HIROさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 
MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO      BestPlayer  せろり 011901訓練所  

2戦目結果 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO      BestPlayer  x零x 011902訓練所

戦目結果 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO      BestPlayer  OSOK011903訓練所  

戦目結果 Infinity 2-0 TEAM☆HIRO      BestPlayer  x零x  011904e訓練所 

 

計 2-6 でした。またまた、TEAM☆HIROさんには負け越してしまいました・・・。4戦ともに訓練所で対戦しましたが、押し込まれるケースが多々あり、相手のスペースの使い方や連携の方がかなり勝ってたように思います。4戦目こそ2-0で勝利しましたが、全体的には完敗といって良い内容でした。総合的な戦力差で負けたと思いますが、かと言って強いクラン員補充などはまったく考えておらず、現存のクラメンでの技術向上を基本にやっていきたいと思っています。その延長線でリベンジ出来ればいいですね~

TEAM☆HIRO 戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  OSOK

 

選考理由・・・全4戦中、最多キル3回と安定した働きをしていました。SRを使ってたのは2戦だけだったように思いますが、占領に向かってくる敵をよく撃破していました。特に占領ベルトを装着している敵は、占領を開始させられるとかなり面倒なので早めに潰すのが得策ですが、実際戦闘中になると、特定しての撃破は難しいものです。特に4戦目は、SRを使ってそれらを幾度も処理してくれていました。2-0の勝利の要因になったと思います。





[ 2009/01/20 20:03 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(6)

クラン戦の結果報告(1/18対戦) 

久々にクラン戦の結果報告を。 
NEXT10kmさんと対戦させて頂きました。(全6戦3Rルール)

 
MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 2-1 NEXT10km       BestPlayer  忍者マン 011801訓練所 

 

2戦目結果 Infinity 2-0 NEXT10km (不参加の為SSなし)

 

MAP  広場

 

戦目結果 Infinity 1-2 NEXT10km          BestPlayer  x零x 011803広場 

戦目結果 Infinity 1-2 NEXT10km      BestPlayer  ゴルゴの隠し子 011804広場 

 

MAP  水路

 

戦目結果 Infinity 0-2 NEXT10km         BestPlayer  ゆとりーぬ011805水路 

戦目結果 Infinity 2-1 NEXT10km     BestPlayer  MSTRS・RedSide 011806e水路 

 

計 8-8 でした。訓練所では、得意MAPという事もあって4-1と勝ち越しましたが、広場になると状況が変わり、終始押され気味の展開でした。広場で特に感じたのは、みんな固まって同じ進路に行くのが多かったような気がします。広場自体狭いMAPなので、ある程度の密集は仕方ないですが、固まり過ぎると視界を妨げる・流れ弾に当たる・ボムやグレによる集団爆死などの弊害の方が多いです。これはどのMAPでも言える事ですが、個々の好きなコースを通るのではなく、戦況をみて臨機に行動できるようにしましょう。そして、6戦目の水路で、MSさんのOP破壊工作によって2-1で勝つ事ができ、トータルでなんとか負け越しは免れました。ほんと、楽しく熱い戦いでした~。

NEXT10kmさん対戦ありがとうございました~。

NEXT10km 戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

 

ZEBRA賞  x零x

 

選考理由・・・最多キル3回と常に安定した高いプレイをしていました。各MAPで、いつも最前線で援護していたので、おかげで占領もスムーズにする事が出来ました。味方が復活するまで、数的不利な状況でもキルをとって足止めしてくれる人がいると、ほんと助かります。相手に流れをあたえない、かなり重要で難しい仕事を幾度かやってくれました。





[ 2009/01/19 21:20 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(0)

クラン戦結果報告(1/13対戦) 

クラン戦の結果報告を。 
TEAM☆HIROさんと対戦させて頂きました。(全4戦5Rルール)

 
MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 0-3 TEAM☆HIRO (不参加の為SSなし)

        

2戦目結果 Infinity 2-3 TEAM☆HIRO (SS撮り忘れw)        

 

MAP  水路

 

戦目結果 Infinity 3-2 TEAM☆HIRO  BestPlayer  魏我・ゴルゴの隠し子011303水路 

戦目結果 Infinity 0-3 TEAM☆HIRO      BestPlayer  OSOK 011304e水路 

 

計 -11 でした。最近、TEAM☆HIROさんには負け越してばかりです・・・。連続で負け越すのはほんと悔しいですねw。訓練所の対戦は、一進一退の攻防が続き、ほんと面白かったです。結局負け越しましたが・・・。そして、水路のほうですが、3戦目は敵OP破壊を効率良くでき、みんなの連携もかなりよかったので、なんとか勝ち越せました。4戦目はあっけなく終わりましたが・・・・w。次こそは勝ち越せるように頑張りましょう

TEAM☆HIRO 戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

 

 

ZEBRA賞  該当者無し

 

選考理由・・・いつもは対戦結果データと対戦内容の記憶で総合して選考していますが、今回は私もかなり必死だったので周りの状況をいつもよりは観察できていませんでしたw結果データのみの選考となると味気なくなりますので、今回はあえて該当者無しと致しました。





[ 2009/01/15 19:07 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(0)

クラン戦結果報告(1/12対戦) 

クラン戦の結果報告を。 (2クランと対戦)
はじめに、NEXT10kmさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 
MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 0-2 NEXT10km       BestPlayer  青年M011201訓練所 

2戦目結果 Infinity 2-0 NEXT10km       【BestPlayer  魏我011202訓練所

 

MAP  広場

 

戦目結果 Infinity 2-1 NEXT10km          BestPlayer  OSOK011203広場      

戦目結果 Infinity 2-1 NEXT10km     BestPlayer  瑞江の青鬼011204広場 

 

計 6-4 でした。NEXT10kmさんとは、いつも接戦の試合ばかりなので、対戦していてほんと面白いですね。そして、勝ち越せてなによりでした。訓練所では、1戦目0-2で負けてしまいましたが、2戦目は見事取り返しましたね~。広場での対戦も、鬼さんの好プレーなど、みんながうまく臨機に動いた為に掴み取った勝利なのではないでしょうか。

NEXT10km 戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

 

ZEBRA賞  魏我

 

選考理由・・・最多キル2回・最多戦術P1回など、常に安定した高いプレイをしていました。また、2戦目の対戦では、SRを使い敵の芽をよく潰していました。おかげで、安定して数的有利な環境でプレイでき、2-0勝利の要因になったと思います。

 


 

 

 
続いて、JuStiLiaさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 
MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 2-1 JuStiLia         BestPlayer  OSOK 011205訓練所 

2戦目結果 Infinity 0-2 JuStiLia(不参加の為SSなし)      

 

MAP  聖堂

 

戦目結果 Infinity 0-2 JuStiLia(不参加の為SSなし)             

戦目結果 Infinity 0-2 JuStiLia        【BestPlayer  ゆとりーぬ     011208e聖堂

計 2-7 でした。JuStiLiaさんとは前回の対戦で負け越していたので、今回こそはと思ったんですが・・・。やはり強かったですね。訓練所の方では、五分五分の戦いでしたが、聖堂は・・・・・。悔しいくらいに負けましたwうちがもっとも不得意なMAPは間違いなく聖堂ですね。。。このBlogを観られてる他クラン関係者の皆様、うちと対戦する時は聖堂は選ばないようにお願い致します(笑)

対 JuStiLia戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

 

ZEBRA賞  TheShooter1

 

選考理由・・・2戦だけの評価となります。1戦目で相手の流れになりそうな時に、シューターさんの占領によってかなり助けら、流れを引き寄せる機会を幾度も作ってくれました。そのおかげで2-1の勝利に結びついたんだと思います。唯一勝ち越した1戦目の訓練所の内容を高く評価したいと思います。





[ 2009/01/13 20:01 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(3)

クラン戦結果報告(1/11対戦) 

クラン戦の結果報告を。
poli_ninestateさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 
MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 0-2 poli_ninestate(不参加の為SSなし)

 

2戦目結果 Infinity 0-2 poli_ninestate    BestPlayer  TheShooter1  011102訓練所 

 

MAP  広場

 

戦目結果 Infinity 0-2 poli_ninestate         BestPlayer  トマホーク     011103広場 

戦目結果 Infinity 2-1 poli_ninestate      BestPlayer  魏我  011104e広場 

 

計 2-7 でした。poli_ninestate さんとははじめての対戦でしたが、正直強かったですね~。なにより連携が素晴らしかったと思います。得意の訓練所で、完封負けはほんとくやしかったです・・・。広場では最後の最後でなんとか2勝あげることが出来ましたが、トータルではかなり負け越してしまいました。。。今度やる時はリベンジしたいところです。

poli_ninestate 戦のZEBRA賞ですが・・・・・。

 

ZEBRA賞  青年M

 

選考理由・・・1戦目は不参加だった為、内容は分かりませんが、2戦目以降安定してキルを稼いでました。特に最後の広場では、グレで相手占領をかなり潰してたように思います。そのおかげで展開がかなり変化し、流れを掴む事ができました。結果、4戦目の2-1の勝利に繋がる起点になったんではないでしょうか。  

 





[ 2009/01/12 12:51 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(1)

クラン戦結果報告(1/9対戦) 

クラン戦の結果報告を。
ニートルズさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 
MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 0-2 ニートルズImage2010901訓練所 

2戦目結果 Infinity 0-2 ニートルズImage4010902訓練所 

 

MAP  都市の破壊者

 

戦目結果 Infinity 0-2 ニートルズ Image8010903新             

戦目結果 Infinity 0-2 ニートルズ010904e新 

 

計 0-8 でした。・・・・・・・・・・正直言葉もないです。強すぎですねwなんか知らない間に終わってたような気がします。1:1ならなんとかなるんですが、1:2になると100%やられますwうまくそういう状況を作ってたように思います。もう、ほんとお手上げでした・・・。ニートルズさんの強さは個々の強さもありますが、一番の理由は、各自の状況判断の早さや、状況に応じた気転が利く事にあると思います。頭では理解していても、中々瞬時に出来るものではないですよね。仮にVCが無かったとしても、この強さはかわらないでしょう。みんなが理想するクランの形ではないでしょうか。この対戦の後で、うちのクラメンから「配置が勉強になった」「なるほど~」という声を聞き、失礼ではありますが、ニートルズさんには一種、教材のようなクランであって欲しいとその時私は思いました。おおげさかも知れませんが、それほど完成されたクランなのではないでしょうか。

 

と、いつもならここで終了なのですが、今回からちょっと趣向を変えましてZEBRA賞なる物を設けたいと思っています。毎回のクラン戦結果報告もマンネリ化してきた為、なにか新しい事をはじめようと思ったのがきっかけです。もちろん、受賞しても賞金や景品はありませんのでw。

ZEBRA賞の選考基準ですが、私、ゼブラが1クラン戦において、総合的に活躍したと思う人を1名のみ選びたいと思います。また、受賞者は左のクランメンバー欄の名前の横に受賞回数を表記したいと思います。

それでは、早速、第1回のZEBRA賞を発表します。

 

ZEBRA  ゴルゴの隠し子

 

選考理由・・・上記の結果を見てもらってもわかると思いますが、占領Pを獲得したのはゴルゴさんだけでした、しかもニートルズさん相手に4回も占領してます。周りの援護のおかげもありますが、占領のタイミングが大変よかったと思い選ばさせて頂きました。





[ 2009/01/10 16:00 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(4)

クラン戦結果報告(1/7対戦) 

クラン戦の結果報告を。(2クランと対戦)
はじめにarchangelさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 
MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 2-0 archangelImage1010701訓練所 

2戦目結果 Infinity 2-1 archangel Image5010702訓練所 

 

MAP  水路

 

3戦目結果 Infinity 1-2 archangelImage10010703水路 

4戦目結果 Infinity 2-0 archangelImage12010704水路 

 

計 7-3 で勝ち越しました。archangelさんとの前回の対戦はかなり前の事で、久しぶりの対戦となりました。両MAPとも内容は接戦で、ともに勝ち越せてなによりでした。

 対戦お疲れ様でした~。

 


 

 

 
続いて、NEXT10Kmさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 
MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 2-1 NEXT10KmImage16010705訓練所 

2戦目結果 Infinity 2-1 NEXT10Km Image20010706訓練所  

 

MAP  広場

 

3戦目結果 Infinity 2-0 NEXT10KmImage23010707広場               

4戦目結果 Infinity 0-2 NEXT10Km Image27010708e広場 

 

計 6-4 で勝利しました。NEXT10Kmさんとも久しぶりで、8人フルでの対戦となりました。両MAPともに白熱し大変熱い戦いでしたね~。そのせいではないのですが、広場のラストは終わるの早かったですよね~wあっさりやられました・・・。NEXT10KmさんはIN率がすごく良いクランで、8:8で対戦できる数少ないクランでもありますし、また、実力も拮抗していて対戦していてすごく面白いです。是非ともまた、対戦したいですね~。

両クランの方々、参加してくださったクラメンのみなさん、ほんとうにお疲れ様でした~





[ 2009/01/08 21:45 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(1)

クラン戦結果報告(1月4日対戦) 

クラン戦の結果報告を。(2クランと対戦)
はじめにJuStiLiaさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 
MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 2-0 JuStiLiaImage1010401訓練所

2戦目結果 Infinity 1-2 JuStiLiaImage6010402訓練所 

 

MAP  水路

 

戦目結果 Infinity 0-2 JuStiLiaImage7010403水路             

戦目結果 Infinity 0-2 JuStiLiaImage10010404水路

 

計 3-6 でした。JuStiLiaさんとは初めての対戦だったのですが、かなり強かったです。訓練所ではなんとか勝ち越せましたが、水路は完封負けでした。予想ではもっと負け越すかな?と思ってましたが、みんなの頑張りによって、結構良い勝負が出来たんではないでしょうか~。JuStiLiaさん対戦ありがとうございました~

 

 


 

 

 
続いて、非公式新聞部さんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 
MAP  刑務所


1戦目結果 Infinity 2-0 非公式新聞部Image13010405刑務所 

戦目結果 Infinity 1-2 非公式新聞部 Image16010406刑務所 

 

MAP  訓練所

 

戦目結果 Infinity 2-0 非公式新聞部Image20010407訓練所              

戦目結果 Infinity 2-0 非公式新聞部Image22010408e訓練所 

 

計 7-2 で勝利しました。訓練所は無難に勝ちましたが、刑務所では結構やられました。クラン戦では占領MAPがほとんどですが、デスマッチで対戦するのも中々面白いものですね。今後、爆破MAPなどもクラン戦でやれば違う面白さが出てくるかもしれませんね~。非公式新聞部さん毎度の対戦ありがとうございました~





[ 2009/01/05 19:25 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(1)

クラン戦結果報告(1月3日対戦) 

 クラン戦の結果報告を。(2クランと対戦)
はじめにTEAM☆HIROさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 
MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 0-2 TEAM☆HIROImage2010301.jpg

戦目結果 Infinity 1-2 TEAM☆HIRO
Image4010302.jpg 

戦目結果 Infinity 2-1 TEAM☆HIRO
Image7010303.jpg 

戦目結果 Infinity 1-2 TEAM☆HIROImage11010304.jpg

 

計 4-7 で負け越しました。TEAM☆HIROさんとは何度も対戦させて頂いてますが、やはり強いですね~。これからも良いライバルになりそうです。中盤くらいから、攻守の切り替えも中々良く出来てたんではないでしょうか~。みんな頑張ってたんで余計に悔しい1戦でした。今度はリベンジ出来るように頑張りましょう

TEAM☆HIROさん、対戦ありがとうございました~

 

 


 

 

続いて、ユナの下僕達さんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 

MAP  訓練所


1戦目結果 Infinity 2-0 ユナの下僕達Image14010305.jpg 

戦目結果 Infinity 2-0 ユナの下僕達Image19010306.jpg  

 

MAP  水路



戦目結果 Infinity 1-2 ユナの下僕達Image20010307.jpg  

戦目結果 Infinity 1-2 ユナの下僕達Image23010308e.jpg 

 

計 -4 で勝ち越しました。連夜の対戦にもかかわらず、クラン戦の申し込みを快諾してくれて感謝しております。対戦のほうですが、訓練所では良い結果を残せたのでよかったと思いますが、水路のほうは連携のミスも目立ち、負け越してしまいました。やはり、VS部屋などで連携の練習も必要ですね。どんな対戦の後でも、なぜ負けたのか?なぜ勝ったのか?などを考えるようにするのも上達の秘訣かもしれませんね~。

ユナの下僕達さん対戦ありがとうございました~

そして、参加してくれたみなさんお疲れ様!!







[ 2009/01/04 15:32 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(2)

新年初クラン戦・結果報告(1月2日対戦)&内戦 

 昨日は新年初のクラン戦を行いましたので結果報告を。
ユナの下僕達さんと対戦させて頂きました。(全8戦3Rルール)

 

    MAP  訓練所



               Infinity 0-2 ユナの下僕達

結果①Image210201.jpg 

 

                 Infinity 0-2 ユナの下僕達

結果②Image4010202.jpg 

 

                 Infinity 2-1 ユナの下僕達

結果③Image7010203.jpg 

 

                 Infinity 2-0 ユナの下僕達

結果④Image10010204.jpg 

 

    MAP  都市の破壊者

 

    Infinity 2-0 ユナの下僕達

    Infinity 2-0 ユナの下僕達

 

    MAP  広場

 

                 Infinity 2-1 ユナの下僕達

結果⑦Image16010205.jpg 

 

                 Infinity 1-2 ユナの下僕達

結果⑧Image20010206e.jpg 

 

計 11-8 で辛くも勝利しました新年初のクラン戦という事でなんとか勝ち越せてよかったです。ユナの下僕達さんは前回の対戦よりもかなり強くなってる感じがしました。得意の訓練所でも負け越しましたし、かなり悔しい1戦になりましたねw久しぶりの長期戦でしたが、ほんと楽しく熱いクラン戦だったのではないでしょうか。参加したみなさん、ほんとお疲れ様でした~

 


 

 

クラン戦の前に内戦なるものをやりまして、そのSSを。

Ashさんアヒルさんなども参加してくださり、休憩を挟みながらまったりと対戦しました。

 

Image4msys_convert_20090103013435.jpg  Image3_convert_20090103013752.jpg

Image6osok_convert_20090103013541.jpg  Image8髫?蠖ア_convert_20090103013609

Image12redside_convert_20090103013632.jpg   

 

ほんと、楽しかったですねREDさんも久しぶりに顔出してくれましたし、チャットをしながらみんなでわいわいやるのも良いですね~。Ashさんにアヒルさんの参加によってよりいっそう楽しい対戦となりました~。これからも良い仲間をどんどん増やして、内戦やクラン戦などを頻繁に行っていきたい所です。参加してくださった方々本当にありがとうございました







[ 2009/01/03 16:19 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます! 

 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します
あっというまに年が明けましたね~。年末年始も仕事の方もいらっしゃるんでしょうね~、又は、家族・親戚などとゆっくりされてる方もいると思います。私はこの正月が好きで、1年で一番ゆっくり時間が流れてるように感じますね。年が明けると、昨年の悪い事が全てリセットされるような気もしますし、新たに生まれ変わったような気さえ感じます。人生の長い時間を考えれば1年などはほんの小さな物ですが、この区切りの繰り返しが人生において大変重要な意味を持つのではないでしょうか。西川きよしではないですが、「小さな事からコツコツと」一つ一つの積み重ねが人生なんでしょうね~。ほんと良い文化だとつくづく思います。酔っ払いの独り言なので「キモイ」とか「それ変だよ」等の苦情は受け付けておりませんw取り合えず、今年も頑張っていこうという事です!!(笑



[ 2009/01/02 00:03 ] ゼブラのひとり言 | TB(0) | CM(2)
管理者

ゼブラーマン

Author:ゼブラーマン

SOW Infinity クランメンバー
ゼブラーマン
トマホーク 【★2】
waku
WHITE†CAT
ゆとりーぬ 【★5】
隠影 【★1】
TheShooter1 【☆2★13】
MSTRS 【★1】
雷図
ぴろし
junpei2tg
イジケ鬼 【☆2★11】
アレキサンダー
☆駄天使☆
OSOK 【☆7★15】
fu~ck_you
餓鬼
RedSide 【☆1★6】
青年M 【☆1★3】
Shin_G
Style
世紀末HASHA
Mk-N 【☆1★6】
MSYS
せろり 【★2】
ゴルゴの隠し子 【☆2★8】
乱暴ー
なぁに 【★1】
ナンナ
魏我 【☆1★3】
フレンド
slaper 【★1】
ザイ
とりっぴー
微分積分

☆・・・ZEBRA賞獲得回数
★・・・BestPrayer獲得回数

最新トラックバック
全記事表示リンク
QRコード
QR

