ゼブラ部屋

SOW Infinity・ゼブラ活動日記 

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本年最後の挨拶 

 今年も残り1日となりました。ほんと早いものですよね。いい事もあれば悪い事もある、まぁそんな当たり前の1年でしたね・・。まぁ、リアルの私の事情を語っても仕方がないので・・・。

 今年9月からSOWをはじめたんですが、これが結構面白くてはまってしまいましたね。最初は中々敵を倒せずよく死んでたように思います。そして、10月にクラン Infinity を立ち上げました。最初は人が中々来てくれず、もうソロクランでいいかな?と思ったりもしてました(笑 クラン員第1号だったのはトマさんでしたね~、あの時はほんと嬉しかったです。そこから少しづつ人が増えていきやっとクラン戦が出来るようになって、初めてやったクラン戦の相手は”戦国さん”でしたね(笑(もちろん、ぼこぼこにやられましたw)それからはウォンテッドさんに果肉さんにカロリーさん・・・・上位クランとばかりやって、すごい連敗記録を樹立しました・・。そのなかで、初めて1勝した時はほんと嬉しくて、みんなラジオチャット連打してましたw私もほんと嬉しかったですねー。この初めの頃、強いクランとやった事で上達が早くなったと思ってもらえれば、私も救われますw今ではランキングも18位まで上がり、訓練所の占領MAPも占拠(12月30日現在)できるまでになりました。現状、過疎が進んできていますが、SOWがあるかぎりはクラン活動を続けていきたいと思っています。それにはやはり、実力も大事だと思いますが、仲間との協調がなにより大事だと思っています。(自分もいたらない点はありますが・・・。)今後の新規加入者は掲示板にもカキコしましたが、私の責任をもって、それらを判断して許可をだしたいと思っています。なにか不満や希望がありましたら、ほんのささいな事でもいいですので気軽に言ってくださいね。現状のメンバーはほんと良い人ばかりで、とても居心地が良いです。この状態で少しでも長くSOWを続けられるよう、努力していきたいと思いますので、みなさんのご協力もお願い致したいと思っています。長々と書きましたが、今年は色々ありがとうございました~、来年も変わらずよろしくお願い致します





[ 2008/12/31 14:27 ] ゼブラのひとり言 | TB(0) | CM(5)

クラン戦結果報告(12月27日対戦) 

 クラン戦の結果報告を。
ユナの下僕達さんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)



MAP 訓練所

Infinity 2-1 ユナの下僕達

Infinity 2-0 ユナの下僕達

 

MAP  広場

Infinity 2-0 ユナの下僕達

Infinity 2-0 ユナの下僕達

 

計 8-1 で勝利しました。初めての対戦で、相手メンバーにはクラン戦が初めての人もいらっしゃいました。数字では圧勝に見えますが、なかなか苦戦した1戦でもありました。対戦ありがとうございました。そして、お疲れ様でした~。

 

         

 





[ 2008/12/28 22:23 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(0)

クラン戦の結果報告(12月26日対戦) 

 クラン戦やりましたので、結果報告を。
TEAM☆HIROさんと対戦させて頂きました。(全4戦3Rルール)

 
           MAP 新MAP(都市の破壊者)

 
                Infinity 0-2 TEAM☆HIRO

結果①Image1122601.jpg

                Infinity 0-2 TEAM☆HIRO

結果②Image3122602.jpg 

 

     MAP 訓練所

 

                Infinity 0-2 TEAM☆HIRO

結果③Image7122603.jpg 

                 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO

結果④Image11122604e.jpg 

 

計 0-8 で完敗でした。せろりさんが加入してすぐのクラン戦だったので、歓迎の意味も込めて勝ちたかったんですけどね・・・。でも、いつもの事ながら楽しく対戦できて良かったと思います。8:8での対戦はやっぱり楽しいですね~。またみんなでクラン戦やりましょう





[ 2008/12/27 18:45 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(2)

ガチャ2・・・・。 

 もうしばらくガチャはやらないでおこうと思っていたのですが・・・・。シューターさんの新武器ゲットの報告がまいりました・・・・・。うううう・・・いいな・・・。500円で当てようなんて虫が良すぎたんだそうだそうに決まってる。よし今回は1200円コース(10回利用権)でやってみよう!!

と、いう事で早速こりもせずやってみました。

10回ある事もあって余裕の1投目・・・。
手榴弾1個追加ポーチ

まぁ・・。一回目だしね!!

 

仕切りなおしての2投目・・・・。
サブ武器予備マガジン1個追加ポーチ
・・・。サブ武器ほとんど弾切れならないけど・・・。まぁOKOK

 

気を持ち直しての3投目。
落下ダメージ30%減ベルト
・・・。この前もお会いしましたよね・v・



雲行きが怪しくなってきた4投目。
落下ダメージ30%減ベルト
またおまえさんか!!もう会いたくないです帰ってください・・・(泣

 

落下ベルトの悪夢にうなされながらの5投目。
サブ武器予備マガジン1個追加ポーチ
・・・。あ、あなたもさっき・・・お会いしましたよね?・・・。



残り半分で焦りながらの6投目。
メイン武器予備マガジン1個追加ポーチ
・・・・・。メインはよく弾切れおこしますが・・・。ま、まぁおk・・・。



この展開は!?と思いはじめた7投目。
サブ武器予備マガジン1個追加ポーチ
・・・・・。わ、私の言った事が・・き、聞こえませんでしたか?二度とこないでください(怒

 

新武器よりもサブ予備マガジンが気になりだした8投目。
メイン武器予備マガジン1個追加ポーチ
・・・・・・。もうね・・・。お金の問題じゃないね・・・。同じのばっかりってなんで!!



110番しようかと思いはじめた9投目。

Image1.jpg 

!?き、キターーーー!!!!き、きた・・・。やっときた・・・・。う、嬉しいです。サブ予備マガジンさんと落下ダメ軽減さんに殺意を抱いてましたが、新武器ゲット出来たので両者とも許す事にしましょう。

 

 

「ああ、残り1回あったな、お金出ればいいな♪」とウキウキの10投目

サブ武器予備マガジン1個追加ポーチ

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・あなたは・・・・・・いったい・・・・・。





[ 2008/12/26 19:40 ] ゼブラのひとり言 | TB(0) | CM(1)

ガチャ・・・。 

 久しぶりの大型Updateで少し賑わい?をみせているSOWでありますが、真新しいものといえばガチャではないでしょうか。(新武器もどうやらガチャアイテムのようですねw)今までは無課金でやってきましたが、新武器が気になり、ガチャなるものを試しに500円分(3回利用権)だけやってみました。

 

なにがでるかわからない事もあってドキドキの一投目・・・・・。

Image2.jpg 

・・・・・・・。ま、お金なかったし・・・ありかな・・・と・・(汗

 

まだ2回あるしチャンスはまだまだあるぞ・・と意気込んだ2投目・・・・。

Image5.jpg 

ふっ・・・。落下ダメージ30%減・・・・・。

 

やる気がなくなってきた3投目・・・・。

Image7.jpg 

INS・REP両陣営の落下ダメ30%減のベルトゲットォォぉ!!!これで高いとこから落ちても安心だぁぁ!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ふぅ

・・・・・・・・・・・・・・・いらないです。(泣

 





[ 2008/12/25 19:00 ] ゼブラのひとり言 | TB(0) | CM(2)

クラン戦の結果報告(12月23日対戦) 

 昨日(23日)クラン戦やりましたので結果報告を。(2クランと対戦。)

はじめにTEAM☆HIROさんと対戦させて頂きました。(全3戦3Rルール)

    MAP 訓練所

              1戦目 Infinity 1-2 TEAM☆HIRO

結果①122301.jpg 

              2戦目 Infinity 2-0 TEAM☆HIRO

結果②122302.jpg 

 

     MAP 

              3戦目 Infinity 2-1 TEAM☆HIRO

結果③122303e.jpg 

 

計 5-3 で勝利しましたが、全て接戦の試合ばかりで疲れました・・・。でも、すごく面白かったです。特に最後の核での対戦が長かったですね^^;。それと、昨日から新加入したMk-Nさん(トマさんのお友達)と初めて一緒にクラン戦しましたが、初戦にもかかわらずの活躍を見せてくれました~。これからも仲良く楽しくやっていきましょうね

 

TEAM☆HIROさん対戦ありがとうございました~

 


 

続いて非公式新聞部さんと対戦させて頂きました(全4戦3Rルール)

メンバー入替えの都合上SSが最後の対戦結果しかありませんので、ご了承ください。

 

    MAP 訓練所

              1戦目 Infinity 2-1 非公式新聞部

              2戦目 Infinity 2-0 非公式新聞部

 

    MAP 刑務所

              3戦目 Infinity 2-0 非公式新聞部

              4戦目 Infinity 0-2 非公式新聞部

結果④Image122401e.jpg 

 

計 6-3 で勝利しました非公式新聞部さんとは今月4度目の対戦となりましたw占領戦(訓練所)は無難に勝ちましたが、デスマ(刑務所)だと結構やられてる感じですね^^;こちらも大変面白く白熱した対戦でした。

 

非公式新聞部さん対戦ありがとうございました

 

 

 

 

 





[ 2008/12/24 19:31 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(0)

UPdate後IN&クラン戦結果報告(12月21日対戦) 

 Updateが終わってドキドキしながらINしてみると・・・。ひ、人が予想より少ない・・・・。これはかなりヤバイのでは・・。まぁ、20:00時前の段階の話なので、なんともいえませんがね。月曜日でも1chくらいは満員だろうと思ってたので、少々がっくりですwそして、もう一つクランチャットでがっくりしました・・・。実装は良いのですが、戦闘中の人には聞こえない仕様になっている?点です。クラン戦など連絡をとる時に重宝しそうだったのに残念でなりません。(クラン戦は突発が多い為。)ま、私の理解不足でやり方あるのかもしれないですが・・・。もし知っている方いれば一報ください。そして新MAPを少しやっての感想ですが、全体MAPは広いけど狭い通路が多いwその分、他のどのMAPよりも戦略が幾通りも選べるようになってる感じですね。慣れるまで時間がかかりそうですし、やりがいがあるMAPなのではないでしょうか。新鮮さもあるかもしれませんが、中々面白いMAPだと思いました。

 

話は変わりますが昨日(21日)のクラン戦の報告を。

非公式新聞部さんと対戦させて頂きました~(全2戦3Rルール)

夜遅いこともあって2戦のみの対戦となりました。

 

    MAP   刑務所 

 

    1戦目       Infinity 2-0 非公式新聞部

 

結果①Image1刑務所結果1 

 

     2戦目       Infinity 1-2 非公式新聞部

 

結果②Image6刑務所結果2 

 

計 3-2 で勝利する事ができました。今月3回目の対戦で、いつも気軽に対戦に応じてくれるのでクラメン一同、大変感謝しております。また実力も伯仲しているようなので対戦していて楽しいです~。

非公式新聞部さん対戦ありがとうございましたまたやりましょうね~







[ 2008/12/22 21:01 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(4)

取り合えず更新・・・。 

 今週末は飲み飲み飲みで、更新する暇と元気がありませんでした・・・。年末になるといつもの事なのですが、年々お酒のダメージが大きくなってきており、ヘロヘロです・・・・。昔はもっと飲めたし、次の日の回復も早かったんですが・・・。ま、私の話はこの辺にしてSOWの話へ・・。いよいよ明日UPdateです!新MAPプレイするのが楽しみですね。それに、人がどのくらい戻ってくるのか大変興味もありますし、懐かしい人にもあえそうな気がしますね。(うちのクランにも最近INしてない人が結構いるんでw)

 

絵がないのも寂しいので、前撮ったSSですがUPします。

 

   Image7_convert_20081219010626_20081221195958.jpg  

 

ちょっとわかりにくいですが、ゆとさんがOSさんを後ろから撃った瞬間です 。vs部屋にもかかわらず、ゆとさんは最後まで敵方でプレイしてましたw。それにしてもOSさんのやられた感がいいですなぁ。





[ 2008/12/21 19:28 ] ゼブラのひとり言 | TB(0) | CM(3)

公式で運営のお知らせ記事 

公式にふらっと入ってみるとお知らせ記事がUPされてたので覗いてみると・・・・。

  

2009年3月までのアップデート予定について 2008/12/18


こんにちは、S.O.W運営チームです。

大変お待たせいたしました!
8月の大規模アップデート以来、実に4ヶ月ぶりの大型アップデートを
12月22日に実施予定となりました!

先日S.O.Wの開発会社が買収されるなどというニュースが流れ、
皆様にはご心配とご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

S.O.W運営チームと開発会社(CrazyBox)はこの2ヶ月間、
どうすればS.O.Wを遊んでいただいているプレイヤーの皆様に
もっと面白い内容と充実したサービスを提供できるかについて、
熱い議論を繰り返してまいりました。

その中で議題となった今後のアップデートスケジュールについて、
その一部を公開させていただきます!

1月 
 新規マップ追加(爆破ミッション)
 設置型火器の導入
 一部の服装アイテムの見直し

2月 
 新規マップ追加(新モード)
 占領状況ボードの本格稼働

3月 
 コマンドシステム追加(メカニック導入)
 背景グラフィックの一新
 P2P通信形式からClient/Server通信形式への変更

※アップデートスケジュールは現在企画段階のため、上記のスケジュール通りにアップデートが行われない場合があります。

S.O.W運営チームは、皆様のご期待を裏切らないためにも、
そしてS.O.Wをさらに発展させるためにも、これまで以上に努力してまいります。

どうかこれからもS.O.Wをよろしくお願いいたします!

~ S.O.W運営チーム一同 ~                   ※
公式より引用

 

運営なんかやる気出してきた感じですね!!ちょっと遅かった気もしますが、現状からのユーザー集めはかなりのエネルギーがいると思われ、またそれに挑戦しようとする運営の姿勢にも拍手を送りたいですね。是非とも頑張って欲しいところです。まぁ、まだ企画段階の話みたいなので、あまり期待しすぎると・・・ね。







[ 2008/12/18 20:02 ] ゼブラのひとり言 | TB(0) | CM(4)

UPDATEの告知がキター!! 

とうとうSOWUpdateの告知がきましたね!!

12月22日(月)の予定だそうで、内容の詳細画像UPしてみました。


 Image10.jpg  Image9.jpg

 Image7-01234.jpg  Image8-01234.jpg

 

Update内容の感想を述べさせてもらうと、新MAPが爆弾ミッションMAPから占領MAPに変更した点は個人的にすごく嬉しいですし、他のユーザーの方々も同じ思いなのではないでしょうか。やはり占領戦あってのSOWですからね。つづいて、新武器ですが課金アイテムではなさそうですが、耐久度が低めに設定されてるみたいで長期間使い続けるにはやはり課金が必要になってくるでしょうねw現存の武器よりも性能面は絶対いいはずなので無課金者とのゲームバランスが気になるところですが・・・。(占領ベルトよりはマシでしょうが・・・。)そして、なにより嬉しいのがイベントのG支給で、お金が無くてほんと困ってたので助かりますね~。(新武器価格5万Gとかはないよね・・。)個人的にSOWは年内終了もあるかな?と思っていましたし、現状を考えるとかなり頑張ったUpdate内容なのではないでしょうか。これからも定期的にUpdateを行っていって欲しいところです。

 

最後に、このUpdateがモルヒネでない事を祈ります・・・・・。

 

 





[ 2008/12/17 19:00 ] ゼブラのひとり言 | TB(0) | CM(7)

クラン戦の結果報告(12月15日対戦) 

 昨日(15日)クラン戦をやりましたので結果報告を。
TEAM☆HIROさんと対戦させて頂きました~。(4戦・3Rルール)

(私の操作ミスでSS保存できませんでした・・・・。) 

 MAP  訓練所(全4戦)

 

1戦目 Infinity 2-0 TEAM☆HIRO
2戦目 Infinity 2-0 TEAM☆HIRO
3戦目 Infinity 2-0 TEAM☆HIRO
4戦目 Infinity 0-2 TEAM☆HIRO

計 6-2 で勝利しました。 
TEAM☆HIROさんとはよく対戦させて頂いてますので、みんな仲が良く、対戦を忘れるほどチャットして盛り上がってましたねw楽しく良い結果を残せてよかったんではないでしょうか~。 TEAM☆HIROさん対戦ありがとうございました





[ 2008/12/16 20:59 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(1)

クラン戦の結果報告(12月14日対戦) 

 昨日(14日)クラン戦を行いましたので結果報告を。
はじめに非公式新聞部さんと対戦させて頂きました。
私は不参加だった為、詳細はわかりませんので結果のみの報告とさせて頂きます。

 Infinity 8-2 非公式新聞部

前回の対戦(12日対戦4-8)では負けましたが、今回は見事な勝利でしたね~
非公式新聞部さん対戦ありがとうございました

 


 
つづいて、クラン戦では珍しく全てランダムMAPで

★GLORY★さんと対戦させて頂きました(計4戦・3Rルール)

  MAP  水路    Infinity 2-0 ★GLORY★
結果①結果1水路

       29久しぶりに8:8フルでの対戦やっぱ多いと楽しいですよね

  MAP  ホテル   Infinity 2-0 ★GLORY★

結果②結果2ホテル

       29はじめてクラン戦でホテルやりました。結構面白かったかもw

  MAP  訓練所   Infinity 2-0 ★GLORY★

結果③結果3訓練所

    293戦目からOSさんと交代でjunさんが入りました。OSさんいつも気を使って

      頂いてありがとうございます。

  MAP  刑務所   Infinity 2-0 ★GLORY★

結果④結果4刑務所 

     29結果は2-0でしたが、全て僅差での勝利。鬼さんの頑張りに救われました。

           (30killルールで29:29などの状況もありましたw)

 

 計 8-0 で見事勝利しましたGLORYさんは設立間もないクランのようで、勝ちよりも経験(個々の技術・状況判断の向上、周りとの連携、相手上級者の動きを学ぶ、楽しくプレイする)を優先させてるように見受けられました。たしかに経験の延長線に勝利があり、強くなるには一番重要な事だと思います。改めて勉強させられた1戦でもありました。 

★GLORY★さん対戦ありがとうございました~





[ 2008/12/15 20:10 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(3)

クラン戦の結果報告(12月13日対戦) 

 今回もクラン戦の報告を。

 今回はモルモット隊さんと対戦(3Rルール)させて頂きました~。

結果は・・・・。

の前に謝っておきます・・・・。

1・2・3戦のSSが撮れてませんでした2><;酔っ払ってました・・。)

 

 MAP  バルダ広場

 

   1戦目    Infinity 2-1 モルモット隊

   2戦目    Infinity 3-0 モルモット隊   (※時間切れがあった為)

 

 MAP  訓練所

 

   3戦目  Infinity 2-0 モルモット隊

   4戦目  Infinity 2-0 モルモット隊

 

結果④Image20.jpg

     29シューターさんの占領にOSさんeisiさんの援護で見事2-0で勝利2

 

 2戦目までは青年Mさん忍者マンさんもいらっしゃったんですが(SSなくてごめんね・・。)3戦目以降はeisiさんが交代で入られました~。

 計 9-1 で勝利出来ましたが、中々の接戦で数字よりも内容の濃い戦いだったと思います。モルモット隊さん対戦ありがとうございました~





[ 2008/12/14 01:07 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(3)

クラン戦の結果報告(12月12日対戦)&野良プレイ 

 

 私は欠席してましたが昨日(12日)クラン戦をやりました。もちろんSS・MAP・参加メンバーなどの詳細はわかりませんが結果だけの報告を・・・。

 はじめに Infinity 8-0 ALL☆STARS
 つづいて Infinity 4-8 非公式新聞部    (※間違っていれば報告願います)

中々良い結果だったんではないでしょうか~
対戦してくださった両クランさんありがとうございました

 

 


 

  

 お昼過ぎから夕方前までクラメン(OSさん・隠さん・トマさん・eisiさん)5人、野良で遊びました。占領回しMAPでやり、中々白熱した試合が多く面白かったです。Infinityは訓練所は得意なのですが、他のMAPは苦手な人も多く成績もいまいちなので、みんな揃った時は占領回しでいろんなMAPやるのもいいかもしれませんね~。

 

 Image14_convert_20081213174312.jpg       Image15_convert_20081213174336.jpg

      29救護活動中のeisiさん        29ポテトを食いながらプレイしてた隠さんw

 Image16_convert_20081213174400.jpg       Image19_convert_20081213174431.jpg

 29周りの雑音にも黙々プレイするトマさん   29相手OP破壊する為裏に回るOSさん

 

また、やりましょうね~!!





[ 2008/12/13 18:47 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(3)

クラン戦やりました~(12月10日対戦) 

 今日はクラン戦の報告を。

まずはTEAM☆HIROさんと3戦(5Rルール)で対戦させて頂きました。結果は・・・・・。

 

     MAP 訓練所

 

結果①Image対TEAM☆HIRO1

          1戦目はひろさんの120Pウルトラパワフル占領特攻にやられました                              

結果②Image対TEAM☆HIRO2
.    2戦目はOSさんの頑張りもむなしく老人改さんとインパクトさんのグレで玉砕 

結果③クラン戦対TEAM☆HIRO結果3           .                3戦目は一矢はむくいましたが上記と同じ内容で完敗


 計 1-9 で負けましたう~ん強かったです。鬼さん、忍者さん、ゆとさん、OSさんみんな頑張ったんだけどねぇ・・。                                                                                             

 

 


 

 

つづいて、ローランドグレイブさんと2戦(3Rルール)で対戦させて頂きました(1戦目のSSはツールの不具合により撮れませんでした・・・。) 

 

    MAP 訓練所

 

1戦目はさすがローランドさんで0-2完敗でした・・。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  結果②クラン戦対ローランドグレイブ結果2                  .    2戦目はjunさん鬼さんの占領、OSさんゆとさんの援護で2-1で勝利364


計 2-3 で負けはしましたが、ローランドさんと良い勝負ができて大きな自信になりました。両クランの方々、対戦ありがとうございました!。そして、お疲れ様でした~ 

 

 


 

 ~番外編~  

 

 クラン戦後・・・・ビンの蓋を開ける時はどっち回しなのか?で白熱の議論を!!!w 

 

              チャット1

                                チャット2 

                 チャット3 

 

         ほんと良いコンビだなぁw  

  注※ なんでこんなの載せるんだ!という苦情は受け付けておりません。   





[ 2008/12/11 00:30 ] クラン戦結果 | TB(0) | CM(5)

久しぶりにHISでもやるか!! 

 今日は久しぶりにHISにINしました。クエの山だらけで、なんか夏休みの宿題を思い出しちゃいました。。取り合えずちょっとずつでも消化しないとレベルもあがりませんからね。まずはダンケルク撤退というmissionにチャレンジ(二回目のチャレンジですが、一回目は戦闘機で挑んで失敗しましたのでw二回目は爆撃機で再アタックです)  

                                                                              ①Image5_convert_20081210034417.jpgImage10_convert_20081210034504.jpg
  むむむ、こんなに艦隊がいるとは・・     爆撃モードは慣れないと難しいなぁ
Image11_convert_20081210034554.jpgImage12_convert_20081210034651.jpg
  護衛の戦闘機がちくちく痛いので撃退   見事クリア!ランクは見ないように・・


  こんな感じでクリアできましたが・・。ここのクエもまだたんまり残ってます・・・。今回は1回の出撃で終了ですw  ま、ぼちぼちやりますね~w ぬはははは





[ 2008/12/09 21:38 ] HIS奮戦記 | TB(0) | CM(5)

今日もちょこっとSOWにIN 

 今日もちょこっとSOWにIN,するとすでにInfinity部屋があるではないか中に入ってみるとOSOKさんとゆとりーぬさんがいました~。途中からjunpei2tgさん(お久しぶりですなぁ)が参加し、時間が遅いのもあって4人で3戦ほど遊びましたぁ。ゆとさんが調子が悪いとぼやいてましたが、たしかに調子はありますね~自分も中々成績が安定しないなぁぁ・・・。 

Image1   Image2

          広場は白熱して楽しかった2        あそこからSRで打ってくるとは・・・。
 
 





[ 2008/12/09 00:45 ] SOW奮戦記 | TB(0) | CM(3)

隠さんが掲示板を作ってくれました~ 

 隠影さんがInfinity交流の為に掲示板を作ってくれましたほんと助かりますありがとうございました。有効に使わせて頂きますね右サイドバー下記にリンク致しましたので活用ください~  実は私、ゼブラーマンは別のゲームにもちょっかいを出しておりまして(最近はやってないんですが^^;)HIS(ヒーローズインザスカイ)という大空を駆け巡る戦闘機のオンラインゲームです。 

                                                                        HIS 機体              HIS 仲間達                                     これが愛機です              こんな方もイラッシャイます


  あれ?Shin_Gさんの階級がかなり上がってる?OSOKさんは変わってないですねw 後、TheShooter1さんも同じ名前でやってるみたいなのですが発見できていません SOWをやってる方も同じネームでお見かけしたりしますし、時間がある方は一度やってみてはいかがでしょうか~  夕方にちょこっとSOWにINし、OSさんと隠さんがいたんで一緒に訓練所部屋で遊びました。SOW1のSR使いのOSさんはやはり敵に回すとかなりやっかいですね^^;盾なしではオチオチ占領もできません

 

IMG1        IMG2

        打ち抜かれた・・・・                 しかし、隠さんは果敢にSRで対抗w  

しかーーーしやられたままでは悔しいので、こっそりと側面から・・・・・・・・・  

      打ち抜きましたIMG3

 

 でも、やられてる方が多いんですけどね・・・・





[ 2008/12/08 00:10 ] SOW奮戦記 | TB(0) | CM(3)

取りあえず更新 

 SOWは個人的にすごい気に入ってるゲームなんですが、この過疎さが心配でなりません><; どうやったら人が来るのか運営さんはわからないんですかね?運営するにあたって必ず戦略というかプランが絶対あるはずですが、ここの運営さんはなんにもないような気がします。ここまできた以上巻き返しはかなり難しいかと思いますが、なんとか頑張って欲しいものです。でも、その前に・・・・・・・破産しそうです お金がやばくなってきたよぉぉぉ                                  おかね
 これ今の全財産です・・・。やっぱり課金しないと駄目かな                                みんなはどのくらいなのかなぁ          



[ 2008/12/06 20:23 ] ゼブラのひとり言 | TB(0) | CM(5)

開設しちゃったよ><; 

 SOWの過疎化が進んでいる中、クランInfinityは現在もクラン員29名(INしてると思われる人は10名前後)で、活動を続けており、クラン戦の結果やクラメンの交流を楽しく報告出来ればと思っています。私個人の活動日記になる可能性もありますがどうぞよろしくお願いします・・・・・更新しない可能性も・・・・フフフ・・・・ 



[ 2008/12/06 19:01 ] ゼブラのひとり言 | TB(0) | CM(0)

クラン別通算対戦成績 

クラン別通算対戦成績

Infinity

勝ち

負け

対戦相手クラン

 

ローランドグレイブ

 

ALL☆STARS

 

モルモット隊

 

★GLORY★

3/30更新 

45

80

TEAM☆HIRO

 

33

32

ユナの下僕達★

 

28

17

非公式新聞部

 

16

NobLeWoLf

 

archangel

 

ニートルズ

 

-夜桜-

 

poli_ninestate

 

38

26

NEXT10Km

 

17

JuStiLia

 

Evil_Spirit

 3/21更新

21

18

装甲騎兵師団

 

11

14

サムライ魂

 

IntensE

 

13

TH@usand.LaGooN

 

MGICIAN

 

自宅☆警備員

 

Mavericks

 

10

リーブ21

 

わかばまーく








[ 2008/12/01 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クラン個人記録 

戦術P TOP5

順位

Point

player

対戦日

1位

112P

ゼブラーマン

01/23

2位

96P

なぁに

01/02

3位

81P

TheShooter1

OSOK

01/03

03/10

5位

75P

青年M

02/08

5位

75P

Mk-N

01/22


キルP TOP5

順位

Point

player

対戦日

1位

84P

OSOK

12/23

2位

68P

イジケ鬼

01/23

3位

61P

x零x

01/23

5位

57P

ゼブラーマン

01/02

5位

57P

Mk-N

12/23



※3R限定の1戦あたりの最高成績。個人の重複ランキングは無し。







[ 2008/12/01 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

過去クラン戦結果 

12/10 Infinity 1-9 TEAM☆HIRO

12/10 Infinity 2-3 ローランドグレイブ

12/12 Infinity 8-0 ALL☆STARS

12/12 Infinity 4-8 非公式新聞部

12/13 Infinity 9-1 モルモット隊

12/14 Infinity 8-2 非公式新聞部

12/14 Infinity 8-0 ★GLORY★

12/15 Infinity 6-2 TEAM☆HIRO

12/21 Infinity 3-2 非公式新聞部

12/23 Infinity 5-3 TEAM☆HIRO

12/23 Infinity 6-3 非公式新聞部

12/26 Infinity 0-8 TEAM☆HIRO

12/26 Infinity 8-1 ユナの下僕達

12月度 通算成績 68勝 42敗


01/02 Infinity 11-8 ユナの下僕達
01/03 Infinity 4-7 TEAM☆HIRO
01/03 Infinity 6-4 ユナの下僕達
01/04 Infinity 3-6 JuStiLia
01/04 Infinity 7-2 非公式新聞部
01/06 Infinity 0-8 NobLeWoLf
01/07 Infinity 7-3 archangel
01/07 Infinity 6-4 NEXT10Km
01/09 Infinity 0-8 ニートルズ
01/09 Infinity 4-6 TEAM☆HIRO
01/10 Infinity 5-3 -夜桜-
01/11 Infinity 2-7 poli_ninestate
01/12 Infinity 6-4 NEXT10Km
01/12 Infinity 2-7 JuStiLia
01/13 Infinity 5-11 TEAM☆HIRO
01/18 Infinity 8-8 NEXT10Km
01/19 Infinity 2-6 TEAM☆HIRO
01/22 Infinity 6-3 Evil_Spirit
01/22 Infinity 0-8 TEAM☆HIRO
01/23 Infinity 0-8 NobLeWoLf
01/23 Infinity 3-6 TEAM☆HIRO
01/23 Infinity 1-4 ユナの下僕達★
01/25 Infinity 3-6 NEXT10Km
01/30 Infinity 3-6 TEAM☆HIRO

01月度  通算成績 94勝143敗




[ 2008/12/01 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

MAP別対戦成績 

 

MAP別対戦成績表

 

MAP

ins

rep

Total

 訓練所

66-57

73-54

139-111

広場

19-19

22-13

41-32

水路

10-17

5-15

15-32

聖堂

0-5

2-5

2-10

 核施設

0-9

4-9

4-14

工場

0-2

1-2

1-4

 刑務所

6-0

4-6

10-6

都市

2-4

2-4

4-8

 爆破M

5-2

5-1

10-3

Hotel

0-0

2-0

2-0

駐車場

0-0

0-0

0-0

トンネル

0-0

0-0

0-0

 

 

赤字は負け越し。苦手なMAPを練習しましょう。





[ 2008/12/01 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
管理者

ゼブラーマン

Author:ゼブラーマン

SOW Infinity クランメンバー
ゼブラーマン
トマホーク 【★2】
waku
WHITE†CAT
ゆとりーぬ 【★5】
隠影 【★1】
TheShooter1 【☆2★13】
MSTRS 【★1】
雷図
ぴろし
junpei2tg
イジケ鬼 【☆2★11】
アレキサンダー
☆駄天使☆
OSOK 【☆7★15】
fu~ck_you
餓鬼
RedSide 【☆1★6】
青年M 【☆1★3】
Shin_G
Style
世紀末HASHA
Mk-N 【☆1★6】
MSYS
せろり 【★2】
ゴルゴの隠し子 【☆2★8】
乱暴ー
なぁに 【★1】
ナンナ
魏我 【☆1★3】
フレンド
slaper 【★1】
ザイ
とりっぴー
微分積分

☆・・・ZEBRA賞獲得回数
★・・・BestPrayer獲得回数

最新トラックバック
全記事表示リンク
QRコード
QR

