ゼブラ部屋

SOW Infinity・ゼブラ活動日記 

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また爆破っちゃいました。 

今回もクラメンの方と爆破ミッションをプレイ。死んだら終わりの厳しい環境でのプレイは緊張感があり、大変面白いです。待ち構える方が断然有利なのはわかってるんですが、待ってられなくて突っ込んでしまいます・・・。死んで後悔・・・の繰り返しです(笑)。グレやHSで一発でやられた時は、かなり切ないです・・・。占領戦に比べるとミッション戦はかなりストレスが溜まりますね(汗)。死んで空いた時間で、お酒やタバコが進みますし・・・。でも、うまくチームに貢献できた時は占領戦にはない、嬉しさがあります。爆破好きな人はそういうところが魅力なんしょうね~。そうそう、昨日のプレイ中に懐かしい人が突然現れましたw。クラン立上げ時に加入して頂いて、2~3ヶ月姿を見なかった、「ぴろし」さんです。昔のまま、気さくで面白い当時の印象のままでした。これからもちょくちょく顔出してくれると嬉しいですね。

 

Image16020403.jpg

29ぴろしさんは、久しぶりのINにもかかわらず、グレの精度がよかった。何度かやられました・・・・・。

 

そんな感じで、楽しくプレイしてたところ、ゆとりーぬさんに異変が!?Image3020401_convert_20090205175120.jpg

29「出れない!」と悲鳴が聞こえてきたので、行ってみると・・・・。

Image12020402_convert_20090205175144.jpg

29どうやって入ったんだろうw。しかし、SOWってこういうの多いですよね・・・・・。






[ 2009/02/06 19:07 ] SOW奮戦記 | TB(0) | CM(6)

野良プレイ日記 

 昨日は爆破ミッションのみプレイしました。じっくりやってみると、中々面白いものですね。INS・REPの有利な位置取りや序盤のパターンなど、色々わかってきました。爆破設置のタイミングを間違えると有利な状況でも一気に逆転される事もありますし、なにより連携がとれてないと難しいMAPですね。兵科の方はスナとサポを組み合わせる方がよさそうです。特にサポは絶対必要ですね全部サポでもいいくらいです(笑)。

 

0202_20090203193742  

 

昨日のプレイはクラメンも多数いましたので、和気藹々とやっておりました。死ぬと暇なので、クラメンや気のあった仲間と、チャットしながらプレイするのも醍醐味の一つではないでしょうか。

しばらくは爆破メインになりそうです・・・・。

 

 

 

 

少し記事内容が薄くなりましたので、このSSで穴埋め・・・・。

 

謎の人  

 

謎の人出現!!現場にいた方はおわかりのはず・・・。

良く文章を読んでください。犯人が誰だかわかるはず!? ほんと面白い方です(笑)。  
   

 





[ 2009/02/03 19:17 ] SOW奮戦記 | TB(0) | CM(2)

今日もちょこっとSOWにIN 

 今日もちょこっとSOWにIN,するとすでにInfinity部屋があるではないか中に入ってみるとOSOKさんとゆとりーぬさんがいました~。途中からjunpei2tgさん(お久しぶりですなぁ)が参加し、時間が遅いのもあって4人で3戦ほど遊びましたぁ。ゆとさんが調子が悪いとぼやいてましたが、たしかに調子はありますね~自分も中々成績が安定しないなぁぁ・・・。 

Image1   Image2

          広場は白熱して楽しかった2        あそこからSRで打ってくるとは・・・。
 
 





[ 2008/12/09 00:45 ] SOW奮戦記 | TB(0) | CM(3)

隠さんが掲示板を作ってくれました~ 

 隠影さんがInfinity交流の為に掲示板を作ってくれましたほんと助かりますありがとうございました。有効に使わせて頂きますね右サイドバー下記にリンク致しましたので活用ください~  実は私、ゼブラーマンは別のゲームにもちょっかいを出しておりまして(最近はやってないんですが^^;)HIS(ヒーローズインザスカイ)という大空を駆け巡る戦闘機のオンラインゲームです。 

                                                                        HIS 機体              HIS 仲間達                                     これが愛機です              こんな方もイラッシャイます


  あれ?Shin_Gさんの階級がかなり上がってる?OSOKさんは変わってないですねw 後、TheShooter1さんも同じ名前でやってるみたいなのですが発見できていません SOWをやってる方も同じネームでお見かけしたりしますし、時間がある方は一度やってみてはいかがでしょうか~  夕方にちょこっとSOWにINし、OSさんと隠さんがいたんで一緒に訓練所部屋で遊びました。SOW1のSR使いのOSさんはやはり敵に回すとかなりやっかいですね^^;盾なしではオチオチ占領もできません

 

IMG1        IMG2

        打ち抜かれた・・・・                 しかし、隠さんは果敢にSRで対抗w  

しかーーーしやられたままでは悔しいので、こっそりと側面から・・・・・・・・・  

      打ち抜きましたIMG3

 

 でも、やられてる方が多いんですけどね・・・・





[ 2008/12/08 00:10 ] SOW奮戦記 | TB(0) | CM(3)
管理者

ゼブラーマン

Author:ゼブラーマン

SOW Infinity クランメンバー
ゼブラーマン
トマホーク 【★2】
waku
WHITE†CAT
ゆとりーぬ 【★5】
隠影 【★1】
TheShooter1 【☆2★13】
MSTRS 【★1】
雷図
ぴろし
junpei2tg
イジケ鬼 【☆2★11】
アレキサンダー
☆駄天使☆
OSOK 【☆7★15】
fu~ck_you
餓鬼
RedSide 【☆1★6】
青年M 【☆1★3】
Shin_G
Style
世紀末HASHA
Mk-N 【☆1★6】
MSYS
せろり 【★2】
ゴルゴの隠し子 【☆2★8】
乱暴ー
なぁに 【★1】
ナンナ
魏我 【☆1★3】
フレンド
slaper 【★1】
ザイ
とりっぴー
微分積分

☆・・・ZEBRA賞獲得回数
★・・・BestPrayer獲得回数

最新トラックバック
全記事表示リンク
QRコード
QR

